食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
季節のフルーツカクテルが絶品!! ~北新地 RABBIT FARM
2015年04月24日 (金) | 編集 |
北新地のちょうど真ん中くらいのビルの5Fにある
お店です。
外観
以前、こちらの姉妹店の老松町 RABbitさんに行って、
フルーツのカクテルがとってもおいしかったので、
こちらにも行ってみたかったんです~~ヾ(≧∇≦*)〃
かわいい友達がおつきあいしてくれました♪

お店はかわいらしく、外の赤い扉からテンションが
上がり、中はおしゃれカフェのような感じ。
店内
不揃いの椅子やかわいらしいカラフルな照明が
めちゃいい感じ~~~ヾ(≧∇≦*)〃

老松町 RABbitさんでもそうだったように、
こちらにもたくさんのうさぎがいます。
おしぼりもうさぎ。
おしぼりもうさぎ
箸置きもうさぎ。
うさぎの箸置き
他にもいましたよ~。

各々気になるのを適当に注文。

そして、すぐにつきだしの黄金柑のカクテルがきました。
つきだしの黄金柑のカクテル
え?つきだしでフルーツカクテル飲めるの?
これは嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
酸味がきつすぎなくて、爽やか~でおいしい~ヾ(≧∇≦*)〃
んもう、これだけでもテンション上がるわ!!

つきだしのスープ
スープ
カブのスープです。
ほっこりこっくり風味がしっかりしてておいし♪

ドリンクは二人ともイチゴのカクテルをお願いしました。
苺のカクテル
この日、いいイチゴが入ってたんですよね~。
ラッキー♪
んもう、イチゴどんだけ入ってんの??ってくらい
めちゃイチゴ味!!
イチゴの甘さがめちゃめちゃ味わえてデザートかって言う
くらいあま~~~~い!!(*´Д`)
でも、うっとおしくない甘さでめっちゃおいしい~~!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
これ大好き!!!
イチゴばんざーーーーーーーーーーーい((ヾ(≧∇≦)ノ))

オマール海老とフルーツのミルフィーユ1480円(税抜)
オマール海老とフルーツのミルフィーユ
きゃあ!
これにもイチゴ❤
オマールだけでもおいしんですが、フルーツを組み合わせる
ことで、奥行きのある旨味になるんですよね~。
旨味と甘味と酸味のコラボが秀逸♪
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

アスパラのグリル
アスパラのグリル
って名前ではなかったと思うんですけど、忘れました。
ホワイトアスパラとグリーンアスパラのグリルの上に
目玉焼き。
ビスマルク風が名前かな?
とにかく、この組み合わせ、おいしいんですよね~(*^_^*)

マンガリッツァ豚の厚切ローストポーク200g2280円。
マンガリッツァ豚の厚切ローストポーク
これ、こちらの一番の推しだそうです。
100g単位で注文できます。
友達にどうするぅ?と聞くと食べる気満々で200gに
しちゃいましたw
ひ~~~、食べられるのかなぁ・・・ΣΣ(゚д゚lll)
結果としてぺろっと食べました(*´Д`)
これがジューシーでめちゃ旨なんだもん!
入る入るw

これで一人4000円ちょい。
フルーツカクテルがちょいお高めなので、
(と言ってもフルーツふんだんなので、お安いかも)
こんな感じですが、新地でこのお値段は安すぎ!!
めっちゃおいしかったし、接客も感じよかったし、
また季節のフルーツカクテルを飲みに行きたいお店です。
一人でも入りやすそうだったしね(*´∇`*)

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

北新地 RABBIT FARM

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:イタリアン | 大江橋駅北新地駅渡辺橋駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
