食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
ピッツァがおっきくておいしい~! ~Pizzeria Pancia Piena(ピッツェリア パンチャ ピエーナ)
2015年06月06日 (土) | 編集 |
友達と池田のカフェ巡り・・・。
もう2軒ほど回ってて少しだけなんか、食べたいね~って
こちらに伺いました。
外観
池田駅から北へ8分ほどのところにあります。
ランチタイムぎりくらいに伺ったんですが、人気で満席。。。
でも、タイミングよくすぐ入れましたヾ(≧∇≦*)〃
お店は通りの角にあり、どちらからも緑が見えるので、
この季節爽やかでいいですね~。
店内

さて、注文ですが、あたしはどう考えても1枚
食べられません(^_^;)
ってことで、あたしは白ワインだけ、友達は
ピッツァランチにしました。

ピッツァランチは
 サラダ
 ピッツァ
 ドリンク
です。

選ぶピッツァによって値段が違います。
あたしたちが選んだのはロマーナなので1700円でした。

白ワイン600円。
白ワイン
あたしはこれとピッツァを少しつまませてもらいました。
コクがあって飲みやすいワインです。
色がきれいでよく冷えてて嬉しかった♪

サラダ
サラダ
こちらも一口いただきましたが、ごく普通でした。

ロマーナ
ロマーナ
石窯で焼き立てのピッツァです。
ふわぁぁ!でっか!!Σ(-∀-;)
香ばしくてもっちもち!
ナポリピザ公認のお店なので、さすがですね~(*´∇`*)
フルーティーなトマトソースと、うに~~~~~んと
のびるモッツァレラ&パルミジャーノがたまりません!
アンチョビの旨味とバジリコがアクセント♪
うんうん、たしかにおいしいわ~~~ヾ(≧∇≦*)〃
友達、完食です。

こんな変則的な食べ方をしたんですが、お店の方も
親切でとても感じがよかった~ヾ(*´꒳`)ノ゛❀~~~
今度はしっかりお腹が減った状態で伺わせて
いただきたいおいしいお店でした。

おいしかった!
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

Pizzeria Pancia Piena

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ピザ | 池田駅

関連記事
テーマ:ピザ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック