食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
これはびっくり!めちゃがっつり! ~イカリヤ食堂
2015年04月17日 (金) | 編集 |
祇園四条駅からちょい南、木屋町にこそっとあるお店です。
外観
間口が小さいので見逃してしまいそう。
間口が小さいのはアプローチが長く、奥に町屋のような
お店があるからです。

夜にふらっと伺いましたが満席。。。
人気ですね(^_^;)

でも、すぐ空くとのことで、ちょっと待って入れました。
お店は2Fになります。
満席でちょっとわちゃわちゃして落ち着きませんでしたが、
本当にビストロ!って言う雰囲気はいいですね。

さて、満席なので、さくっと食べちゃいましょう。

アスティアリオーネ600円(税抜)。
アスティアリオーネ
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
アスティ大好き!
これあるだけで嬉しくなっちゃう♪
甘くておいしい~(*´ڡ`●)

クスクスと生ハムのサラダ仕立て780円。
クスクスと生ハムのサラダ仕立て
ありゃ、結構多いですね。
クスクスの酸味と生ハムの旨味がちょうどいいですね~。
野菜もた~っぷり♪

パン300円。
バケット
わぁ!!
これもおっきいなぁ!
失敗した(^_^;)
小食のあたしは注文しないでよかったかも~。
バターがエシレバターなんですよ。
つい、つられて・・・。
でも、やっぱおいしいわぁぁぁ(p≧ω≦q)♪
残ったエシレ持って帰りたい。。。
って思ってたら隣の席からも
「これ、持って帰りたいなぁ」
って声が聞こえました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )仲間♪

豚肩ロースのオレンジマスタードソース1380円。
豚肩ロースのオレンジマスタードソース
きゃ~~~~~Σ(゚Д゚ノ)ノ
これまた多い!
お値段がお得なので、こんなにあると思わなかった・・・。
これ・・・複数できてたらめっちゃお得やった・・・。・゚・(ノД‘)・゚・。
お肉がしっかりしたお味でめちゃめちゃ肉食べてる感
あります。
ギャートルズのマンモスの肉かぶりついてるみたいなw
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
でも、多い。。。
頑張ったけどやっぱり無理で残しちゃいました。
ごめんなさい。・゚・(ノД‘)・゚・。
これ注文するんだから、1品にしたらどうですかとか
言ってほしかったなぁ・・・ (´・ω・`)

これで全部で3260円でした。
やっす!!
ってか、絶対複数だともっともっとお得なはず!!

サービス面についてはみなさんがおっしゃってるような
いい面が全く見えてこなかったので、残念ですが、
お料理とコスパはさすがです。
今度はあったかくなってから、床の席に複数で
行きたいなぁ。

おいしかった!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

イカリヤ食堂

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:フレンチ | 祇園四条駅河原町駅清水五条駅

関連記事
テーマ:フレンチ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック