食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
ローストビーフうまっ!! ~南あわじ美食農園 オリザ堀江店
2015年05月28日 (木) | 編集 |
四ツ橋駅すぐ西に4月27日にオープンした
お店です。
外観
前を通って外観がおしゃれだったので、ふらっと
入ってみました。
お肉もありそうだったしね~♪

お店は1Fはカウンター10席だけのおしゃれで落ち着いた
雰囲気。
2Fにはテーブル席があるようです。

メニューを見ると、名前の通り、南あわじからの
こだわりの路地野菜やジビエなどが自慢の
お店だそうで、気になるのがた~~くさん!
ん~~~~~(≧ω≦)
テンション上がってきた!!

さて、注文。

スパークリングワインのトッコプロセッコ680円(税抜)。
トッコプロセッコ
フレッシュなフルーツのような香り~。
さわやかですっきりしておいしい♪

シャンパーニュなどはボトルしかなかったんですが、
グラスのスパークリングワインは3種類も
あったんですよ。
これは嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

玉ねぎポタージュ580円。
玉ねぎポタージュ
淡路島と言えば玉葱!
そして、この季節、甘い新鮮な新たまが出て
きますよね。
玉ねぎのは鉄板でしょう!ヾ(≧∇≦*)〃
ポタージュはなめらかなものでなく、ざらざら
した食感。
ん?
よく味わうと玉葱の細かいのが残ってて、
甘さがふわゎゎゎ~~~~~んと鼻孔を
つきぬけます。
うま!!Σ('◇'*)
めっちゃ甘い!!
ん~~~~~(≧ω≦)
これは素敵!!!
スープにしてはちょっと高いかと思ったけど、
これはありあり!!!ヾ(≧∇≦*)〃

淡路牛のローストビーフ1680円。
淡路牛のローストビーフ
おゎ!!!Σ(゚Д゚|||)
これもすごい!!
めっちゃなめらか!!
ジューシー!!
甘い!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
このローストビーフ、めちゃめちゃ極上ですやん!!
レア感もしっかり楽しめつつ、じゅわっと旨みも
あります。
や~~~~~~~~~~~~~ん!
注文してよかった!!ヾ(≧∇≦*)〃
入ってよかった!!ヾ(≧∇≦*)〃
めちゃめちゃおいしい!!!!
それだけでなく、ついてる野菜もエグミがなくて、
甘かったり、濃かったりしてどれもおいしい!!
さすが!!
贅沢を言えば、ローストビーフにつけるなんかが
ほしかったなぁ。
わさび系のとか。。。
とは言え、めちゃ満足ヾ(≧∇≦*)〃

これで税込3175円。
お得!!ヾ(≧∇≦*)〃

お店の方も丁寧でとてもいい感じだったし、
めっちゃよかった!
堀江はほんっといいお店多いなぁ!
また女子会なんかにも使いたい素敵な
お店でした。

ちなみにランチもやってるようですが、断然夜の
方がおすすめですよ。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

南あわじ美食農園 オリザ堀江店

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:バル・バール | 四ツ橋駅西大橋駅心斎橋駅

関連記事
テーマ:スペインバル
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック