食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おしゃれなだけでないんです ~サタデーズサーフニューヨークシティ 神戸店(SATURDAYS SURF NYC)
2015年04月15日 (水) | 編集 |
神戸市役所からちょっと西のブロックにあるお店です。
外観
友達がいいお店があるよ~と連れて行ってくれました。
彼女に任せてれば、神戸のお店で間違いはないんです。
ほんっといっつもいいお店を教えてくれる♪
そして、こちらもそうでした(*´∇`*)

ニューヨーク発、「人生における興味」をコンセプトにした、
ライフスタイルショップ『サタデーズ』さんです。
大阪店がつい先日オープンして、それを先にアップ
してますが、実は行ったのはこちら、神戸店が初めて。

カウンターで注文してお店のベンチ的な椅子で適当に飲んで
適当に出ていく感じでゆるいんですが、おしゃれで
いいんですよね~。
店内2
作り方が斬新って言うか、緑をぐるっと囲って外を向いて座る
椅子や、壁沿いに1直線の椅子とかなので、おしゃれな
公園にでもきて飲んでる感じがします。
お店は半分がメンズウェアのアパレルショップで、半分がカフェ。
店内
でも、カフェにサーフボードもあったりして、おしゃれ感
がっつりで、おしゃれにしてこないと気おくれしそうな感じ(^_^;)
サーフボードも飾ってる
「今日は、大丈夫、おされにしたし!」
と思い込んでるおばはんは、気にせず注文です <( ̄^ ̄)>

カプチーノ ショート350円。
あたしのカプチーノ
ちなみにトールサイズもあります。
カウンターできれ~~~~にアートしてくれます。
うんうん、これ、嬉しい(*´∇`*)
飲んでみると、ほんとだ!!
おしゃれなだけでなく、カプチーノも激旨!!ヾ(≧∇≦*)〃
しっかりコクがあって、ミルクに負けず、ミルクといいバランス。
やっぱこの友達のいうことは間違いない!!
嬉しい~~~~~~~~~~~~~~!!!
おいし~~~~~~~~~~~~~~!!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

友達のカプチーノもきれいにアートしてくれてます。
友達のカプチーノ

ここのテイクアウト用の紙袋がまたおしゃれで、それを
持つのがステイタス・・・
みたいな感じもあります。
この辺りによく合う、おしゃれなカフェですね。

大阪にもできて嬉しいわ~ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま!
またどっちも行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:コーヒー専門店 | 旧居留地・大丸前駅三宮・花時計前駅神戸三宮駅(阪急)

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
