食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
気楽においしいお肉を ~TREE(ツリー)
2015年04月27日 (月) | 編集 |
遅い時間にふら~っと前を通って、「肉」という字に
惹かれて入ってみました。
ここからおります
本町と心斎橋の間くらい、難波別院の南、地下にある
お店です。
外観
お店はカジュアルで入りやすい雰囲気。
敷居も高くなくいい感じです。
店内

こちらはラクレットチーズも置いてるようで、それの
コースなどもあります。
あ~~~~、お腹空かせて来たかった!
ちょっと食べたいだけだったので、軽くいくことにしました。

まずスパークリングワイン540円か648円くらいだったかな?
スパークリング
夏だとこぼれ枡スパークリングがあるそうです。
あ~~~~、夏に来たらよかった(^_^;)
すっきりおいしかったです。

本日の希少部位ステーキ 100g1706円。
本日の希少部位ステーキ 100g
ハネシタだったかな?
とにかく、このお値段ではお得!
食べてみるとジューシーでお肉の甘味も
旨味も楽しめます!!
野菜が全くないのも潔い!w
ちょっと塩がきつめに振ってあったので、辛かった・・・。
もう少し少なくしてお肉を楽しませてほしいなぁ。

かなりゆる~い感じなので気楽にちょびっとお肉や
ラクレットをいただくにはいいでしょうねぇ。
他にいたグループもの~んびり過ごされてました。

遅くまでやってたので助かりました♪

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

TREE

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:バル・バール | 本町駅心斎橋駅四ツ橋駅

関連記事
テーマ:ステーキ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック