食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
お得でおいしかった ~せんと 九条店
2015年04月10日 (金) | 編集 |
春は歓送迎会の季節・・・
うちの会社も、長い時間、戦友として一緒に仕事してた
仲間が一人さることになりました。・゚・(ノД`)・゚・。

ってことで、送別会にこちらにきました。
九条商店街のドーム方面の方にあります。
外観
こちらは個室居酒屋なので、こういう会の時に、他の
グループを気にせず、仲間内だけで盛り上がれるのが
嬉しいお店です。

まずは、各々好みのドリンクを注文してかんぱーい♪
かんぱ~い
あたしはワインやカクテル飲みましたが、どれも
380円だったと思います。
やっすい♪

実はあたしは仕事が忙しくて遅れて参加したので、
お料理がなんだかわかんないし、食べられてるのも
ありました(^_^;)
ちょっと食べられたクラッカー

おいしかったのは手羽先唐揚 (5本)480円。
手羽先唐揚
これ、コショウ強めとか弱めとか選べるんですが、
これは弱め。
ほどよくスパイシーでおいしいんですよね~(*´Д`)
手羽先唐揚大好き♪

鶏黒炭焼
鶏黒炭火焼
これ、炎で一気に焼き上げるそうです。
うん、見た目からそんな感じw
香ばしくてぷりぷりしてておいしかった~ヾ(≧∇≦*)〃

だしまき プレーン380円。
ダシ巻
これ、いい感じにダシのお味がして、ふるふるやわらかで
おいしい~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
居酒屋では絶対誰かが注文してます。
注文してなかったら、あたしが注文しちゃうし。
うんうん、おいしい~~~ヾ(≧∇≦*)〃

他にもなんか、みんなが勝手にいろいろ注文してる
での、なにがなんやらわかりませんが、どれも
おいしく、お酒に合います。

から揚げ

フライドポテト

なんかよくわからない

スライストマト

肉

これでめっちゃ飲む子もいたのに、一人3000円いきません。
やっすいなぁぁぁぁぁヾ(≧∇≦*)〃

たっぷり別れを惜しんで、いろいろ喋って、楽しみました。

彼の未来が幸せであるよう心からお祈りします。
元気でね、大好きな戦友君。

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

せんと 九条店

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:居酒屋 | 九条駅(大阪市営)九条駅(阪神)ドーム前駅

関連記事
テーマ:居酒屋
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック