食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
和洋のおいしいお料理とお酒で素敵に過ごせます ~文世食堂
2015年05月02日 (土) | 編集 |
肥後橋から土佐堀川沿いの道を西へ・・・
なにわ筋を越えた辺りにあるお店です。
外観
去年の6月オープンです。
前を通る時に気になってたので、空いてる時に
伺ってみました。

お店はおしゃれなカフェっぽい雰囲気もありますが、
店内
立ち飲みスペースも有ったりして、さく飲みも
できるみたいです。
立ち飲みスペース
これはおもしろい♪
女子も男子も入りやすい雰囲気です。

さて注文です。

梅酒ロック600円。
梅酒ロック
梅の甘味がまったりと楽しめておいしいです。

つきだし
つきだし
わぁ!
これ、おもしろ~い!
小さなプレッツェルとオリーブです。
プレッツェルはごまがきいてて香ばしくておいしい♪
オリーブももちろんおいしいです。
お料理がくるまでのおつまみにいいですね♪

へしこ
へしこ
うふふ♪
こんなお料理まであるなんて嬉しい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
こちらってワインも日本酒もあるもんね。
だからこんなのも置いてるんだ。
塩っ辛いけど、しっかり旨味がこなれてておいしい~~(*´Д`)
ご飯と食べたい~~~~(p≧ω≦q)♪
これと日本酒とかもめっちゃ合いそう!!
う~~~、飲めたらいいのに~~~( ;∀;)

日向夏のサラダ
日向夏のサラダ
うわぁぁぁぁ!
これもめちゃうま!!!ヾ(≧∇≦*)〃
苦酸っぱい大人なお味でさっぱりしつつもお野菜と
絡んでいいお味!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
これも素敵!!
こんなサラダ素敵すぎる!!

やっぱお肉も食べたい~と思ったら、多いらしいので、
ハーフで作ってくれました。

鴨の炭火焼き ハーフ1400円。
鴨の炭火焼き ハーフ
ああ!!
これおいしい!!
鴨がめちゃジューシーやん!!ヾ(≧∇≦*)〃
タプナードソースがかかってて、それ自体おいしんだけど、
肉がじゅわっと肉汁があふれ出て秀逸!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
ん~~~~、さすが!!

実はこちら、Tボーンステーキを塊でいただけるので
有名なお店で、それが売りなんです。
もちろんいつものごとく一人でふらっと寄ったので、
そんなもん食べられるわけはなく、普通の注文
しましたが、それもおいしい!!

これはきっと素敵だろうから、今度は何人かで
しっかりがっつりTボーン行くわ!!(☄◣д◢)☄

全部で3700円でした。

帰る時に生キャラメル?をくれました。
キャラメル
最後にちょっとスイーツって嬉しいんですよね~♪
口に入れるとふわっと溶けて香ばしい甘さが
嬉しい♪
うんうん、幸せ、幸せ(*´∇`*)

またいいお店ができてたんですね~♪

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

文世食堂

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:イタリアン | 中之島駅肥後橋駅渡辺橋駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
