食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
【関西】ほっぺた落ちるフォアグラを食べよう!
2015年04月08日 (水) | 編集 |
食べログにまとめた情報もこちらから飛べるように
します。

よかったらご覧ください(*´∇`*)
    ↓ ↓ ↓ ↓

【関西】

 ほっぺた落ちるフォアグラを食べよう!


orig.jpg

フォアグラっておいしいんだけど、変なとこで食べるとクセがある。。。そんなフォアグラのおいしいとこだけ集めてみました!ここのフォアグラを食べたらフォアグラ嫌いも目からうろこで大好きになるかも!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング
関連記事
テーマ:フレンチ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック