食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
おいしいパンを食べ放題のお得すぎるランチ ~エンカッピオ (ENCAPPIO)
2015年04月08日 (水) | 編集 |
どこの駅からも結構遠い・・・最寄駅は岸辺かな?
駐車場があるので車がベターかな。
吹田高校のすぐ南側にあるお店です。
外観
1Fはパンの販売をされてて、その奥のエレベーターで
地下に行くと素敵なカフェがあります。
店内
モーニングがめちゃめちゃお得で、伺った時は
「今だけ60分パン食べ放題500円」
って書いてましたよ。
すごーーーーーーーーーΣΣ(゚д゚lll)

でも、ランチも結構お得なんです。

ってことでランチで伺いました。

ランチコース1500円。
もちろんこれもパン食べ放題ヾ(≧∇≦*)〃

つきだしは蒸し鶏の燻製
蒸し鶏の燻製
あ、これ、うま♪
ワインに合いそう。
ワインほしかったなぁ・・・。
ああ・・・な~んか、飲んべになってくなぁ(^_^;)

サラダ
サラダ
小さなかわいいガラスの器に入ってきました。
普通においしいです。

スープ
スープ
コンソメのよくある感じのスープです。
これも普通かな。

この間、パンは食べ放題なので、好きなだけ取って
いいんです!
いろんなのが置いてあって、テンション上がるヾ(≧∇≦*)〃
食べ放題のパンいろいろ
プチサイズだったり、カットされてたりするので、
1個だけでお腹いっぱいなんてこともありません!

おすすめなのか、取り放題の前に食パン1/2枚
置かれました。
食パン
おすすめならまず、焼かずに食べてみましたが、
ほんのり甘くてやさし~(*´Д`)
わぁ、これいいですね~。
でも、トーストしたのも気になるから、それも
食べてみました。
食パンと白パン
うんうん、おいしい~ヾ(≧∇≦*)〃
バターやはちみつ、ジャムなども置いてあるので
好きな味で食べられます。
バターとかはちみつとか
他にも気になったのをざくざく取ってみました。
チョコクロワッサンとメロンパン
チョコクロワッサンもメロンパンもほどよい
甘さでおいしかった~(*´∇`*)

そして、メインはハラミステーキ
ハラミ
きゃ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
肉星人嬉しい!!
きちんときれいに盛ってあるのもテンション
上がりますヾ(≧∇≦*)〃
ほどよくやわらかくて、ジュ~~~シ~~~!
そんなに多くないからパンもしっかりいただけたし、
嬉しいコース!

そしてデザートもありますよ~!
デザート
3種類もあってこれもテンション上がる!
グラスに入ったのがすっきりしておいしかったです。

ドリンクはここの売りであるカプチーノをお願いしました。
カプチーノ
きれ~~~でしょう??
なんと、これ、目の前でアートしてくれるんです!
テーブルのところまでお店の方がいらっしゃった
から、なんじゃろな~って見てると、珈琲の中に
華麗にミルクを注ぎ込み、一瞬で作っちゃいました!
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
動画撮りたかった!!
珈琲が深くて濃くてミルクフォームのまろやかさと
よく合う!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
素敵!!

このお値段でこれってお得すぎでしょう????

駅から遠い分、満席ではありませんでしたが、
モーニングはよく満席になってる大人気のお店だそうです。

気になる方は予約がベターかな?

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きたいです。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

エンカッピオ

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:フレンチ | 岸辺駅吹田駅(JR)正雀駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック