食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
がっつりステーキランチ ~ビストロ グルトン(Bistrot glouton)
2015年04月07日 (火) | 編集 |
京橋駅からちょい北西、東高校の西側にあるお店です。
外観
おいしいビストロがあると聞き、伺ってきました。

土曜日、予約なしに来ましたが、入れました。
でも、すぐ満席になったので、タイミング良かった
ようです(^_^;)

お店はこじんまりとしてカジュアルです。
カウンターもあるので、お一人様も入りやすい♪

ランチはワンプレートランチ850円とステーキフリットランチ
1000円がありました。
ん~・・・やっぱり肉ときいて見逃せない。。。

ステーキフリットランチ注文。
珈琲か紅茶が付くんですが、350円でワインに変更
できるのでワインにしてもらいました。

白ワイン 追加350円。
白ワイン
飲みやすくてコクがあるワインです。
うんうん、おいしい♪

バケット
バケット
ちょっと固めのしっかりタイプです。

ステーキ
ステーキ
ぎゃΣΣ(゚д゚lll)
なんじゃこりゃ!
めちゃめちゃボリューミーやん!!
お肉は150gあり、ポテトはてんこ盛りです。
あ~~~・・・
しまった~・・・・・・・
少なめにしてもらったらよかった・・・
でも、食べる方にはめっちゃ嬉しいでしょうねぇ。
食べてみると、お値段の割にお肉がやわらかい!
ほどよくジューシーでおいしい。
このお値段でこのボリュームとお味は嬉しいなぁ♪

そして、最後にクッキーがでてきました。
クッキー
デザートはついてないけど、こんなちょっとした
サービスが嬉しいですね(*´∇`*)

町のビストロって感じでお手軽でとっても使いやすい。
近くにあったらヘビーに使いそうなお店でした。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ビストロ グルトン

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:フレンチ | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅

関連記事
テーマ:フレンチ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
