食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
おしゃれ町家風のお店でワインはいかが? ~LT(エルティー)
2015年03月29日 (日) | 編集 |
祇園四条からすぐ、花見小路通りから路地をちょっと
東へ入ったところにあります。
外観
なんだか素敵な雰囲気で、ランチメニューに肉丼が
あったので入ってみました。

お店はカジュアルですが、落ち着いてて
ゆったりしてて素敵です。
店内
町家風な雰囲気も楽しめていいですね~(*´∇`*)
テーブル席

まずは、スパークリングワイン500円。
スパークリングワイン
アンジュエール ブリュットだそうです。
自然できめ細やかな泡がおいしい~(●´ω`●)

ビーフ香味焼 おしゃれ丼1100円。

先付がきました。
先付
ピンク色でかわいい♪
いくらも乗ってますね~。
ジュレがいいだし出てておいしいです。

ビーフ香味焼 おしゃれ丼
ビーフ香味焼 おしゃれ丼
結構野菜も多いなぁ。
ヘルシーでたしかにおしゃれ~。
お肉が香ばしくてじゅわっと脂がいい感じ。
できればもっとお肉が乗っててほしかった(´・ω・`)
甘辛い味がついてておいしいです。

赤だし
赤だし
きのこがたくさん入ってて、味わい深くて
おいしい~(*´ڡ`●)
うんうん、じ~んわり体にしみわたります。

香の物
香の物
どちらもほどよくおいしかったです。

たしかにおしゃれでいいですね~。
お肉もしっかり味わえたし嬉しいな。
お店の方も丁寧だったし、ゆ~~~ったり
お食事できました。
ちょっと路地に入る分穴場だし、観光客で
わちゃわちゃしてないのでよかったなぁ。

夜もワインと合うお料理が充実してるようだし
気になるわ~ヾ(*´꒳`)ノ゙❀~~~

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きたいです。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

LT

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ダイニングバー | 祇園四条駅河原町駅三条京阪駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック