食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
いろんなお料理あり〼 ~EARTH ROOM(アース ルーム)
2015年04月16日 (木) | 編集 |
新福島駅からちょい南にあるお店です。
外観
外から見るとカフェっぽく、入りやすそうだったので、
入ってみました。

お店は予想通り、ちょっとカフェっぽく、女子でも
気軽に入れる雰囲気。
店内2
カウンター席もあり、テーブル席もあり、一人でも
グループでもいい感じです。
店内3

店内
いい季節には小さなテラス席もできるようで、そこから
空が見えるので、ここもよさげですね~。
空が見えるテラス席もある
この日は寒かったので中のテーブル席でゆったりと
楽しませていただきました。

ここではいろんなお料理がいただけるようで、おいしいものなら
なんでもあり~的な感じで面白い。

とりあえず、泡と気になるの注文。

ビーニャ・バルディビエソ
ビーニャ・バルディビエソ
ワイングラスにた~っぷり入れてくれました♪
嬉しいなぁ。
お手軽でおいしいスパークリングです(*´ڡ`●)

気まぐれグリーンサラダ680円。
気まぐれグリーンサラダ
ドレッシングが選べたので、黒酢たまねぎで
お願いしました。
ドレッシングがおいしいので、サラダも食べやすい♪

根菜のサクサクフリット580円。
根菜のサクサクフリット
なんか、すごいいろんな根菜がありますね。
少しサクサク感が弱いですが、根菜のしっかりした
食感でちょいカバー。
ヘルシーなフリットです。

THE鶏カラ 油淋鶏(ユーリンチー)880円。
鶏カラ油淋鶏
ん~?
メニューには
「たっぷりねぎと甘酢ジンジャー香味ソース」
とありましたが、たっぷりではなく、ちょっと物足りない。
普通の唐揚げになっちゃってますねぇ(^_^;)
おネギも少ないし。。。
唐揚げとしては普通においしいです。

多国籍と言うか、普通の居酒屋メニューのような・・・。
お店の方は親切でいいんですけどね~。

まぁ、入りやすいし、ゆる~い感じなので、のんびり
できるし、ちょっと飲み会にちょうどいいかもしれません。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

EARTH ROOM

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:バル・バール | 新福島駅中之島駅福島駅

関連記事
テーマ:スペインバル
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック