食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2月のデザート。毎月通ってます ~フィナンシェ
2015年04月16日 (木) | 編集 |
新地にあるアシェットデセールのお店です。
めっちゃお気に入りでヘビーリピートしてますヾ(≧∇≦*)〃

12月のコースはこちら

1月のコースはこちら
    ↑↑↑
クリックすると以前のブログが開きます。

2月のコースをいただいたので、再アップすることにしました。

お店は四ツ橋筋からすぐの北新地ビルディングの9Fにあります。

2015年2月のコースは2100円。

Avant Dessert
優しい口どけ。愛の炎で紐解いて
“チョコレート” “ブランデー”

Avant Dessert 優しい口どけ。愛の炎で紐解いて“チョコレート” “ブランデー”
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
今回のも美しすぎます!!
とろりとしたチョコレートにリボンがかかったもの!
バレンタインにふさわしいプレゼント仕様ですねヾ(≧∇≦*)〃
スプーンのブランデーに火をともしてくれます。
[広告] VPS

それを飴のアーチにかけるとふわりと火が広がって
飴が溶ける仕掛け!!
すごーーーーーーーい!!
おいしいだけでなくサプライズ!!!!ヾ(≧∇≦*)〃
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
大人なお味❤

Grand Dessert
胸いっぱいに詰まった・・・
“苺” “ブラッドオレンジ”

Grand Dessert 胸いっぱいに詰まった・・・“苺” “ブラッドオレンジ”
こちらもテンション上がるビジュアル!!
シブーストやブラッドオレンジのソルベなど。
恋する甘酸っぱ~~~~い気持ちを表現したとか!
ん~~~~~~(≧ー≦)
ニクイ!!
これもおいし~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

Petit Fours
パティシエからの贈り物

2月パティシエからの贈り物
毎回鉄板のプチスワンシュー、フィナンシェとクッキーです。
フィナンシェがどんどんおいしくなってるような・・・。
クッキーはほろほろで優しい甘さ。
プチスワンシューはいつもながら見事です。

そして、また別の時にも伺ったんですが、その時は女子4人だったので、
みんなでコースに合わせたドリンクをお願いしました。
2月のドリンク
きゃ~~~~~~~~~~!!ヾ(≧∇≦*)〃
んもう、かわいすぎる!!!
これ、やばいでしょ!?
口当たりもよくて、さっぱりフルーティーでおいしかった~~!!
これは連れてきたらテンションあがります!
みんなテンション上がりまくってましたヾ(≧∇≦*)〃

そして、スイーツがちょい苦手なBちゃん注文は、
スイーツバーだからこそ!自家製ジェラートとお酒の組み合わせ600円。
スイーツバーだからこそ!自家製ジェラートとお酒の組み合わせ
なるほど大人なデザートでお酒とジェラートがめちゃめちゃ
合うんです!!
と、言いながら、Bちゃん・・・
あたしが注文したコースを半分くらい食べてましたw

Eちゃん注文の熱々チョコレートのスフレとグランマニエのジェラート1380円。
熱々チョコレートのスフレとグランマニエのジェラート
これ・・・フォンダンチョコレートみたいになってて、
熱々のとろけたチョコレートがたまらないんです!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
これも素敵!!!

相変わらず、素敵なサービスだし、だれを連れていっても
みんなまた行きたい!!って目をキラキラさせます。
やっぱり大好きなお店!!ヾ(≧∇≦*)〃

3月も4月も伺ってるので、またアップしま~すw

おいしかった!!
ごちそうさま!!

♪へび~ぃ~ろぉてぇしょ~ん♪

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

フィナンシェ

夜総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:スイーツ(その他) | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
