食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
ここも素晴らしいロケーション!! ~海のイスキア
2015年03月27日 (金) | 編集 |
世界遺産の斎場御嶽(せーふぁうたき)。
パワースポットとしても有名です。
こちらに行った後、前を通って気になったので
入ってみました。
だってこの外観!!
外観
んもう、物語に出てくるような感じでキュンキュン
ですヾ(≧∇≦*)〃

奥に入ってみると、広いお庭!
そこにはパラソルとイスが・・・。
テラス席
ここもテラス席のようです。
テラス席2
海ももちろん見えます。
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
素敵!!
海が見えます
晴れてたらもっとすてきだったのになぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
とは言え、ロケーション素敵すぎる((ヾ(≧∇≦)ノ))
海に近いパラソルが特等席ですね~。
特等席
この席が空いたらこちらに移動させてくれましたヾ(≧∇≦*)〃

屋内の落ち着いた席もあります。
屋内の席

やっぱりここは優雅にテラス席で癒されよう~♪
と思ってハーブティ注文。

摘み立てハーブティ500円(税込)。
摘み立てハーブティ
きれ~~~な色ですね~。
たしかにここのお庭にハーブがいっぱい生えてた
もんね~。
摘み立てと言うだけあって、緑がフレッシュです。
少し酸味が強めのハーブティーですが、それが
さっぱりとして、香りがよく、体が清浄される感じ~。
はぁぁぁぁぁぁ・・・変なクセなくておいしい~(*´∇`*)

まだ少し寒かったけど、風に吹かれながら、海を
見て、の~んびり過ごすのはとても贅沢♪
沖縄時間を堪能できます。
お店の方もめちゃ優しかったし(→ฺ ▿ฺ ←)*。:・.゚:。❀

パワースポットでパワーもらったし、元気になれる
素晴らしい場所でした♪

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きたい!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

海のイスキア

昼総合点★★★★ 4.2



関連ランキング:カフェ | 南城市

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
わー素敵なところですね!!
こういうところでBBQとかしたい!
でもしっぽり飲むのもいいですね♪
2015/03/27(Fri) 16:08 | URL  | FC2Blog 厳選市場 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック