食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
海が見えるカフェでおいしいパンケーキ ~ほるとの丘
2015年03月25日 (水) | 編集 |
名護市の屋我地島にあるお店です。
観光客的には嵐のCMで有名なハートロックがあり、
恋島と呼ばれる古宇利島のついでに行かれるのが
いいお店ですね。
かなりわかりにくいので、お店のアクセスを見るか、
看板を見つけてその道を入って下さい。
看板ないときっと行き過ぎます
3月24日現在食べログの地図は間違ってます(修正依頼済)。

お店は高台にあり、白い建物がさわやか!
外観
晴れてて青い空とだったらもっと素敵だった
だろうなぁ・・・。

お店の中も白とナチュラルウッドを基調にして、
やさしい雰囲気。
店内
窓から海も見えますよ~(*´∇`*)
海が見えます
晴れてる時に真っ青なのを見たかったなぁ(^_^;)

さて注文は、朝に甘いのをいただいたので、
今度は食事系パンケーキにしてみました。

10時半~14時はドリンクサービスで、珈琲か紅茶を
いただけます。
ラッキーなことに、ちょうどその時間に伺ったので、
珈琲をいただきました。
珈琲がまだできてなかったので、できたら
1杯どうぞって。
珈琲勝手に1杯どうぞ
ああ・・・沖縄っぽい。
ちゃんとドリップの珈琲です。
珈琲
おいしくいただけました。
ありがとう(*´∇`*)

ポークアンドエッグパンケーキ900円(税込)。
ポーク&エッグパンケーキ
わ!
これ、生地がおいしいΣΣ(゚д゚lll)
少し塩がきいていて、粉っぽくなく、ふんわりしっとりの
おいしい生地ですよ~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ほんのり甘いので、これだけでもおいしいわぁ(*´Д`)
目玉焼きとスパム?とソーセージとサラダが
ついてて、なんだか、いい感じのモーニングみたい。
これはおいしいわぁぁぁぁぁ(p≧ω≦q)♪
パッと見た時、シンプルすぎたので、どうなんだろう?って
不安になりましたが、ごめんなさい!
めっちゃおいしいです!!((ヾ(≧∇≦)ノ))

これも安いけど、スイーツ系のはもっと安かったりして
嬉しすぎる!!
お店の方も沖縄らしくゆる~く親切だったし、
のんびり沖縄の海と空、空気とパンケーキを
楽しむのにめっちゃ素敵なお店です。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きたいです。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ほるとの丘

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:カフェ | 今帰仁村

関連記事
テーマ:パンケーキ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
 
こんにちは~☆
なんか普通のおうちって感じいいですね~落ち着きそう!!
最近は甘いパンケーキばかりですがこういうのもいいですね~♪シンプルパンケーキGOODですよ~☆
2015/03/25(Wed) 14:34 | URL  | FC2クレドブログ #-[ 編集]
こんにちは、FC2クレドブログさん、いつもありがとう~(*^。^*)❤
あはは!
たしかに普通のおうち感ありますね~。
あたしもシンプルなのも大好きです。
小っちゃいころからあるのってシンプルでした
もんね~。
ここのは生地がおいしいので上等です♪

この組み合わせは素敵でしたよ(*´∇`*)
コメントありがとうございました!
2015/03/26(Thu) 09:02 | URL  | なおちぇん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
