食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
いくら天満でもお得すぎるでしょ。・゚・(ノД`)・゚・。 ~バルザル 天満店 (BarS"alu)
2015年04月23日 (木) | 編集 |
JR天満駅すぐ西、高架下にあるお店です。
外観
前を通ってちょい飲みしたくなったので、
ふらっと入ってみました。
ここっていっつも人が入ってて、人気で気になって
たんですよ~~。

お店はイタリアンバルらしく、明るくカラフルで、
女子一人でも入りやすい雰囲気のバルスタイルです。
店内

夕方早めの時間に伺ったので、ハッピーアワーで
1ドリンクと2タパスで500円と言うお得なのが
ありましたヾ(≧∇≦*)〃
それ注文!

スパークリングワイン
スパークリング
た~~~~っぷり入ってるのも嬉しいです♪
お得なバルってこういうのが嬉しいんよね~~~ヾ(≧∇≦*)〃
おいしい~~!
これだけでも普通500円越えるのに。。。

そして、2タパス。

合鴨スモークとパテドカンパーニュ
合鴨スモークとパテドカンパーニュ
合鴨スモークはきっちり燻製臭がして、お酒がすすみます♪
パテドカンパーニュは、お手軽だけに薄めですが、
それなりにおいしいです。

やっす~~~~い((ヾ(≧∇≦)ノ))

調子に乗ってもう1品。

仔牛牛タンの炉端焼き1188円。
仔牛牛タンの炉端焼き
トリュフとわさびソースがかかってるそうです。
いや~~~~ん、贅沢!
ちゃんとトリュフの香りも深みを出してるし、わさびが
アクセントでおいしいわ~ヾ(≧∇≦*)〃
ざくざくした食感が楽しくて肉星人満足です❤

なんと、これで1688円!!

ぎゃーーーーーーーーーーーーΣΣ(゚д゚lll)
安すぎるーーーーーーーーーーー!!

通常の時間もかなりお得のようだし、なんて
嬉しいお店。・゚・(ノД`)・゚・。

また入れそうな時にふらっといこ~っと♪
おいしかった。
ごちそうさま!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

バルザル 天満店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:バル・バール | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
