食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
おしゃれで素敵な肉バル登場! ~オッタンタセイ 南堀江店
2015年03月19日 (木) | 編集 |
南堀江のオレンジストリートの真ん中あたり、
南堀江コレットビルの2Fにあるお店です。
ここの上
前から気になってて、用事で近くにきてたので、
寄ってみることにしました。

お店は初めに情報で入っていたより、おしゃれで、
赤と黒のコントラストがしゅっとしていいですね~。
店内
レーシングカーのゲームもあって、それも
無料で楽しめるようです。

あたしは食べに来ただけなので、気になるの
注文。

あ!!ローストビーフ丼ある!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
う~~~・・・食べたいけど、食べると他のが
食べられない・・・。
泣く泣く断念して注文。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

チンザノピノシャルドネ ハーフボトル1500円。
チンザノピノシャルドネ
泡のグラスがなかったので、調子に乗って
たのんじゃいました(*´ڡ`●)
フレッシュでおいしい~~~!
でも、やっぱあたしには多かった。。。
帰りくらくらしちゃったよ(^_^;)

自家製ピクルス280円。
自家製ピクルス
なんか、普通でなく、おもしろい野菜も
ピクルスになってた。
これって楽しい♪
どれもこれもいい具合に浸かってて、すっぱすぎず
おいしいです٩(๑´3`๑)۶

ローストビーフのサラダ仕立て880円。
ローストビーフのサラダ仕立て
丼をあきらめましたがローストビーフは
あきらめなかったあたしです( ̄ー ̄)ニヤリッ
あっ!
これ、おいしい(p≧ω≦q)♪
ローストビーフの脂がじゅわっと溶けます。
味付けもスパイシーすぎず、あたしには
ちょうどいい!
サラダがたっぷり入ってて、一緒にいただけるので
ヘルシーで嬉しいですね~!

あたしがローストビーフでちびちび飲んでたからか、
サービスで自家製パテを出してくれました。
サービスでいただいた自家製パテ
きゃ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
注文しようかどうしようか悩んでたの!!
ありがとう!
めっちゃ嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
やっぱさすが肉バル!
これもおいしい!!
脂溶ける!!
なんだここ!
思った以上においしいぞ!
パテのいろんな旨味が脂と一緒に広がります。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
わ~~~~ん、ちゃんと注文したらよかった~!
でも、本当にありがとうございます(p≧ω≦q)♪

パンナコッタ380円。
パンナコッタ
メニュー見てたら食べたくなって追加しちゃった♪
これも安物のお店のパンナコッタみたくなく、
風味豊かでおいしい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
マンゴーのソースがフルーティーでよく合う!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

全部で明朗会計3283円。
安い!!ヾ(≧∇≦*)〃
もしローストビーフ丼だけとかにしたら
1000円かからないで食べちゃえる!
ん~~~~~~(≧ー≦)
今度はローストビーフ丼たのみたい!

お店の方もとっても親切だったし、お見送り
までしていただいちゃった♪

今度はしっかりいろんなもの食べに行きたいと
思います。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

オッタンタセイ 南堀江店

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:イタリアン | 四ツ橋駅西大橋駅なんば駅(大阪市営)

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック