食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
テンション上がるパーティースイーツ ~モンロワール 本店
2015年03月20日 (金) | 編集 |
本店は神戸市の岡本駅近くにあります。
会社のしっかりもんのHちゃんとムードメーカーの
Sちゃんが楽しいスイーツを買ってきてくれたので
ご紹介します。
梅田阪神の地下で販売してたようです。

ぼんっと出てきたのは大きな薄い箱。
給湯室でおやつタイムの箱
ピザ???
と開けてみると、中にはピザほどのおっきい
チョコレート!!
チョコレート裸
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
すごーーーーーーーーい!!
ティーパックと比較してみました。
すごいでしょう?
ナッツがたっぷり散りばめられてて、結構な
ボリューム!!
これはみんなで食べた方が楽しいよねヾ(≧∇≦*)〃
いつもしっかりいろんな気遣いをしてくれるSちゃんが
ついてたビニールの手袋でばきばきと割ってくれました。

きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
楽しい!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

ちょうどいい具合に割ったところで、みんなで一気に
いただきました。
ほんと、ナッツたっぷりで、甘すぎず、食感がざくざくで
おいしい!!
これはみんなに大好評!
こんなおっきいの、1日で食べられないだろうなぁと
思ってたのに、10時の休憩でなくなりました (´・ω・`)
食べた人、6人・・・。

1枚2600円近くするようですが、量と質から行っても
かなりお得!!
みんなでいただくにはテンション上がるしちょうど
いいですね~ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかったので、あたしもまた買ってお友達に
プレゼントしました(*´∇`*)

おいしかった!
ごちそうさま。
また買います。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

モンロワール 本店

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:チョコレート | 岡本駅摂津本山駅

関連記事
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック