食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
ラグジュアリーに夜カフェできます ~マロード(maroad)
2015年03月23日 (月) | 編集 |
おもろまちのザ・ナハテラスの1Fにあるお店です。
外観
せっかく沖縄に来たんだから~と、夜遅くまで
ふらふらしてて、こちらに入ってみました。

お店はホテルに入ってるので、落ち着いてて
大人な雰囲気。
店内2
時間によっては生演奏も聴けるのでほんっと
ラグジュアリー感楽しめますね~(*´∇`*)
店内
あたしがここにいる間にも1度、生演奏が
始まり、うっとりのんびりできました。

注文はこちら。

抹茶ラテ723円(税サ込)。
抹茶ラテ
本当はホットを注文したんですけど、アイスで
きちゃいました(^_^;)
ま・いっか。
沖縄暑いしね。
抹茶が上品な苦さでおいしいです。

チョコレートとヘーゼルナッツのケーキ594円。
チョコレートとヘーゼルナッツのケーキ
ケーキはプレートに乗ったのから好きなのを選ぶ
システムなんですが、夜かなり遅くに伺ったのに、
種類がたくさんあったのは嬉しかった~ヾ(≧∇≦*)〃
ヘーゼルナッツの濃厚なうまみとコクがチョコレートの
甘さとよく合います(p≧ω≦q)♪
カロリー高いだろうなぁぁぁぁ・・・と思いながらも
パクパク食べちゃう❤
ん~~~~~~(≧ー≦)

沖縄のラグジュアリーな空間を楽しみながら
沖縄時間のたゆたう幸せな瞬間でした。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きたいです。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

マロード

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラウンジ | おもろまち駅牧志駅安里駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック