食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
安いのにきれいでよかった! ~ダイワロイネットホテル 那覇おもろまち
2015年03月17日 (火) | 編集 |
おもろまち駅のちょい西にあるホテルです。
キャンペーンかなんかでめっちゃ安く泊まれたので、
こちらを予約して行ってみました。
外観
シングルで9000円いきませんでした。

ロビーがなんか、かわいらしい感じでいいですね~。
ロビー安いホテルって、しょぼいとこが多いけど、ここは
いいなぁ。

フロントの方もとても丁寧で親切。
部屋のあるフロアにはカードキーがなければ
エレベーターが動かない仕組みになってるので、
防犯上も安心です(*´∇`*)

ほんっと安い部屋だったのに、清潔感があり、
ベットはゆったりダブル♪
部屋
テレビもおっきくて嬉しい♪
お風呂はユニットバスでしたが、ほどよく広く、
アメニティはフロントでもらえたので、何の
不満もない。
うんうん、これはいいぞ~(*´∇`*)

高層階なので、窓からの景色もいいです。
窓からの景色(昼)
夜はいい感じに夜景が見えるし、夜景好きの
あたしとしてはめっちゃ嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
窓からの景色(夜)
(外で食べまくるため)素泊まりのプランでしたが、
お値段以上に価値のある、素敵なお得なホテル
でした!

くつろげました。
また泊まりたいです。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ダイワロイネットホテル 那覇おもろまち

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:その他 | おもろまち駅牧志駅安里駅

関連記事
テーマ:ホテル
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック