食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
おしゃれな街のおいしい珈琲 ~沖縄セラードコーヒー
2015年03月18日 (水) | 編集 |
浦添市港川のおっしゃれ~な外国人住宅街の
一角にあります。
オハコルテさんを探してる時、こちらの前を
通り、いい香りでめちゃ気になったので、帰りに
伺ってみました。
外観
南国っぽい看板もおしゃれでいい感じ♪
看板
こちらは珈琲を焙煎、販売してるそうですが、
金・土だけここで飲むこともできるそうです。
あたしは先にお茶しちゃったので、おみやげに
買って帰ることにしました。

お店に入ると焙煎機があり、珈琲好きとしては
わくわくしちゃいます♪
焙煎機とカウンター席
壁のところに珈琲豆が入ったボトルが飾られていて、
そこから豆を量って販売してくれました。
珈琲豆いろいろ

購入したのは深煎りブレンド100g
深煎りグァテマラ100gです。
買った豆
どちらも看板のマークにあった鳥がスタンプ
されてます。
どちらも500~550円だったと思う。

家に帰って挽いて飲んでみると、深煎りブレンド100gの方は
イタリアンローストだそうで、ミルクを入れて飲むと
珈琲のしっかりとした旨みが負けないので、コクが
あっておいしい~~~~!!

深煎りグァテマラ100gはそのまま
ブラックでいただきましたが、コクと甘味と苦みが絶妙の
バランス!!
これも雑味なくておいしいですね~~~ヾ(≧∇≦*)〃
いい豆だ~~~~~~!!

こんなにおいしいならもっと買えばよかった~(≧ω≦)

今度来るときはもっといろいろ買いにきます。
おいしかった!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

沖縄セラードコーヒー

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:コーヒー専門店 | 古島駅市立病院前駅

関連記事
テーマ:コーヒー
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック