食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
沖縄の海を堪能できる素敵レストラン ~POSILLIPO -cucina meridionale- (ポジリポ -クッチーナ メリディオナーレ)
2015年03月15日 (日) | 編集 |
はい、やってきました沖縄!
青い海!青い空!
最高!!ヾ(≧∇≦*)〃
でも、この季節結構雨が多く、あたしが行った
時も雨はなんとか免れましたが、曇空でした。
晴れてたらもっときれいだったんですが・・・。

那覇空港からすぐ南にある瀬長島に去年
オープンしたお店です。
外観
空港からすぐだし、ちょうどランチにいいわぁと
目をつけてました。
ここも海が見えるお店で行く前からわくわく♪

お店はとてもおしゃれで、白を基調としていて、
明るく素敵です。
店内
もちろん海も見えます。
観光客にはたまらないシチュエーション!!
ステキ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
テンション上がる!!
沖縄来た感上がる上がる上がるーーーーー!!!

ランチはコースがあったのでそれにしました。
1600円です。

まず、ポリジポランチサラダ
ポリジポランチサラダ
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なにこれ!!?
ステキ!!ヾ(≧∇≦*)〃
植木鉢に植えられたようなラディッシュが
ビジュアル的にかわいくていいですね~!
新鮮な野菜たちが使われていて、おいしいです。

ポコピッツァ
ポコピッツァ
小さなピッツァです。
香ばしく焼かれてておいしいですね~♪
生地がおいしい♪

スープパン
スープとパン
うぉ。
パンもつくのか。
量が多い・・・(^_^;)
スープはクリーミーでおいしい♪
クラムチャウダーっぽい味でした。

メインはパスタ、ピッツァ、メインから選べます。
あたしはパスタのポモドーロリガトーニチョイス。
ポモドーロリガトーニ
うわ!
これもボリュームあります。
多い多い(^_^;)
でっかいリガトーニにシンプルなトマトソースが
とってもフルーティー!!
ん~~~~~(≧ω≦)
さっぱりしておいしい!!
パスタの茹で具合もちょうどよくてぷりぷりです。

デザートは黒糖のロールケーキ
デザート
ふわっとしたタイプでなく、しっとりむっちりしてます。
ほどよい黒糖の甘みがいいですね~(*´Д`)

ドリンクは珈琲チョイス。
珈琲
これは普通においしいかな。

このお値段でこれはすごいですね~!!
さすが沖縄価格!!
お店はめっちゃおしゃれでシュッとしてるから、
高いかと思ったのに、これはお得過ぎる!!ヾ(≧∇≦*)〃

サービスもとても素敵で、あたしがまず案内された席が
海が見えにくかったんです。
海の方に首を伸ばしてると、
「あ、見えた方がいいですか?」
と、よく見える席に変えてくれたんです。
それだけでなく、帰る時に
「よかったら外の席も見ますか?」
と案内してくれて、素敵なテラス席も見せて
くれました。
テラス席
うわ~~~~~~~~!
もう少しいい季節になったらここで、青い空と青い
海を見ながら食事した~~~~い!!
行きたい行きたい行きたい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

とっても優しい沖縄ならではのサービスと、
お得で素敵なお店でした。

おいしかった。
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

POSILLIPO -cucina meridionale-

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:イタリアン | 赤嶺駅小禄駅那覇空港駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
