食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
チョコレートもいいけどクッキーも激旨!! ~カカオ マーケット バイ マリベル(CACAO MARKET by MarieBelle)
2015年04月27日 (月) | 編集 |
祇園四条駅からちょい北にあるお店です。
外観
マリベルさんの2号店です。

ちょうど近くを通ったので買って帰ることにしました。

お店はめちゃめちゃかわいく、まるで、ディ●ニーや
ユニバーサ●スタジオのスイーツショップのよう!
あたしが伺った日はめちゃめちゃ人がいたので、写真は
撮りませんでしたが、買わなくても入っただけでテンション
上がるような素敵なお店です。
キュンキュンきます!!ヾ(≧∇≦*)〃

量り売りもあったんですが、あたしはちょっと欲しかったので、
お手軽な箱に入ってるタイプを購入。

Chips Bag 70g1242円(税込)。
Chips Bag 70g
いわゆるいろいろ入ってて、お手軽にいろんな
味を楽しんじゃおう~♪
的なパックです。
いろいろミックス
あたしはホワイトとピスタチオのタイプが一番好み!
優しい甘さでピスタチオの風味がしっかりしてる~!
おいしい!!
一番無難なミルキーなのもやさしいカカオの風味で
おいしかった~ヾ(≧∇≦*)〃
薄いタイプを購入しちゃったけど、これ、割って量り売り
してるのをバリバリ食べるのも楽しかったかも~。

ティーサブレ1296円。
ティーサブレ
チョコレートもすごくおいしいんですが、実は、
チョコレートよりこっちのが断然好みでした。
これ、激旨!!!!!!!!!
お値段はめっちゃ高いんですけど、紅茶の香りが高く、
食感がさくっと軽くて甘さといい、風味といい絶品!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
これ、めっちゃ好き!!
これ、めっちゃ好き!!

あ、2回も言っちゃった。

わ~~~~、これいいなぁ!!
今まで食べた中で一番好き!
って思うくらい好きなクッキーだ~~~!

さすがのお店だわ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

まだまだチョコレートも気になるし、クッキーも絶対
買いたいし、また近くに行ったら買わなくちゃ♪
おいしかった!!
ごちそうさま!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

カカオ マーケット バイ マリベル

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:チョコレート | 祇園四条駅河原町駅三条駅

関連記事
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック