食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
限定ランチのお肉がおいしい!! ~神戸牛すてーきはうす 香西(コウザイ)
2015年03月16日 (月) | 編集 |
心斎橋大丸の本館と南館の間の道を東へ少し。。。
丸清ビルの2Fにあるお店です。
外観

お店は高級感があり、落ち着いた雰囲気で
王道のステーキ店と言う感じ。
店内
目の前のカウンターでタイミングよくお料理を
焼いていってくれます。

ランチで数量限定でいいお肉がお得にいただける
のがあり、それ狙いで伺いました。
開店時間よりちょっと遅くなっちゃいましたが、
注文すると残ってました((ヾ(≧∇≦)ノ))

【数量限定!特撰黒毛和牛ダイヤステーキ(100g)コース】 
2592円(税込)。

それと白ワイン注文。700円。
白ワイン
ん~。
なんか尖った感じ。
好きなタイプではないなぁ。。。

コーンスープ
スープ
目の前の鉄板で小さなお鍋をあっためて、
そのまま出してくれます。
これってわくわくしちゃう。
熱いので注意しながらいただきます♪
まろやかでおいしいです。

サラダ
サラダ
さっぱりしたドレッシングがかかってて、野菜が
おいしくいただけます♪

サラダを淡々と食べてると、お肉がやってきました!
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
お肉
めっちゃいい色!!
おいしそう!!!
A4~A5のお肉を含むそうです。
だから、1日4~5食限定ですって!
あってよかった~~~~~(*´Д`)
それは置いとかれて、先に焼野菜
作ってくれます。
ああ・・・おあずけ・・・ (´・ω・`)ショボーン

焼野菜
焼野菜
焦がしもせず、絶妙の火入れでほっこり
甘く焼かれていきます。
どの野菜もとてもおいしくいただけました♪

特撰黒毛和牛ダイヤステーキ(100g)
特撰黒毛和牛ダイヤステーキ
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
きたきたきたーーーーーー!!
お肉!!
めっちゃいい香りしてる!!
丁寧に焼いてあるので、ダイヤカットでもジューシー!
めっちゃやらか~~~~~い(≧ω≦)
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
あ~~~~、これは価値ある!!
うまい!!
うまいったらうまい!!ヾ(≧∇≦*)〃
にんにくをちょいっと乗っけていただくと、コクが出て
またいいっ!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
さすが!!

ご飯とシメジの佃煮?みたいのもついてます。
ご飯とか

デザートはアイスクリームがきました。
アイスクリーム
これは普通においしいです。

ドリンクはコーヒーチョイス。
珈琲
これも普通かな。

とにかくお肉がおいしいヾ(≧∇≦*)〃
ランチなので、これだけお得にいただけるん
でしょうね。
夜もしっかりお肉を食べに行きたいおいしい
お店でした。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

神戸牛すてーきはうす 香西

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:ステーキ | 心斎橋駅四ツ橋駅大阪難波駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック