食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
やっぱりおいしい!使い勝手もいいですよ! ~バール×イタリアン 蒸し料理 ストラバール(STRABAR)
2015年03月13日 (金) | 編集 |
JR福島駅から高架下を西へ。
あみだ筋を超えて少しのところにあります。
外観

こちらはおいしい珈琲で有名なBar IstaさんとイタリアンのLecceさんが
コラボしたお店だとか。
どちらもかわいいカプチーノアート描いてもらった
覚えがあるなぁ。
ってことで、そりゃ~、絶対いいお店でしょうって
行ってきました。

お店は手前でバルっぽく立ち飲み立ち食べ
できるスペースがあり、奥はテーブルもカウンターも。
カウンター席
これは便利でいいなぁ!
ちょっとコーヒー飲んで帰るのもいいし、がっつり
食べられるし、ちょい飲みもいい!
めっちゃいいやんヾ(≧∇≦*)〃

あたしは様子見でちょっと食べたかったので、
軽く注文。

スパークリングワイン650円。
スパークリングワイン
キュヴェ・ブリュットだそうです。
うんうん、おいしい♪

ホタルイカと焼きナスのパスタ1200円。
ホタルイカと焼きナスのパスタ
パスタは結構種類があったんですが、それを
書いてる黒板が他のお客さんとこにあったんですよね~。
あたしには口頭で
「オイル系がいいですか?トマト系がいいですか?」
って。
いろいろ種類があったので、ちゃんと見たかった
なぁ。。。
せめてもう1枚黒板か、メニュー作っといて
ください(ノ_<。)
結果的においしかったからいいですけど。
オイルのパスタをお願いしたらこれがきました。
パスタの種類も選べるんですよ~。
すご!
さすが!!
ほたるいかって、春を感じられていいですね~♪
ちょっと柑橘のさわやかな風味がある。
これ、アクセント♪
新鮮でぷちゅっと旨味が出て、焼きナスのクセと
甘味とよく合います。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
あれ?こっちのお店の方が好みかも~♪

おいしかったし、ここはやっぱりカフェ系も飲みたいし、
追加注文♪

パンナコッタ600円。
パンナコッタ
生クリームが多めのミルキーなパンナコッタです。
甘すぎなくておいしい(*´ڡ`●)
ブルーベリーがいい味出してます。
これも好き~♪

カプチーノ650円。
カプチーノ
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
やっぱりきれい!!
かわいいのでないのが残念だったけど、
きれい♪
このコーヒーがおいしいのよ~~~!
ここのン好みなんです。
フルーティーで、甘くて深くてコクがあって。。。
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
追加してよかった~~~!!

結局しっかり食べちゃったので、全部で
3200円でした。

やっぱりとってもおいしいし、またふらっとバル使い
したい素敵なお店でした。
おいしかった!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ストラバール

夜総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:イタリアン | 新福島駅福島駅中之島駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック