食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ズワイガニ食べまくり!! ~ザ・カフェ(The Cafe)
2015年03月11日 (水) | 編集 |
南港にあるハイアットリージェンシー大阪。
ちょっと前にうちの会社のパーティーがありました。
その時にビンゴ大会があったんですけど、あたしは
アシスタント的な司会的な補助的なこと
してました。
なので、ビンゴの紙は持たされたけど、進行しながら
ゆる~~~く穴をあけてたんです。
商品がもうラストワンと言う時、そろっちゃったん
ですよね~。
あらら~。
当てる気まんまんで参加してるだけの時は
当たらないのに、進行役してたら当たるのね。
どうよって思って、辞退しようとしたら
もろとけもろとけといただけました。
すみません(^_^;)

でも、これ、絶対あたしの為にあった賞品!!
ハイアットリージェンシー大阪1Fのこちらの
ペアビュッフェ券だったんです!
きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
だって、あたし、絶対会社で一番食いしん坊だもん!
食いしん坊の神様が見てたんだ!!

ってことで、友達を誘って行ってきましたヾ(≧∇≦*)〃
外観

ホテルの1Fのお店なので、席間が広くゆったりとしてます。
店内
平日の夜だったからか、空いてました。
窓から微妙にイルミネーションも見えます。
微妙にイルミネーションも見えます

ドリンクも飲み放題♪
あたしは白ワイン、友達はウーロン茶から。
白ワインとウーロン茶

さぁ、がんがん食べましょう!!
この期間のディナータイムはズワイガニ食べ放題、
「クラブ カーニバル」が開催されてます。
蟹好きのあたしたちは早速蟹へ走ります!ヾ(≧∇≦*)〃

きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
蟹がいっぱい並んでる!!
蟹がたんまり
あったかい蟹も冷たい蟹もありました。
冷たい蟹群
他にパン、フルーツ、チーズも
パン、フルーツ、チーズ
デザートもいっぱい並んでます!
デザートもある
きゃ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
テンション上がりますね~~!!

とりあえず、をとってきました。
取ってきた蟹
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
おいしい!!!!
身がたっぷりの蟹です!!
殻から身をぐりぐりとひっぱりだして、もりもり
いただきます!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
しばし無言のあたしたち。。。

蟹以外ももちろんいろいろ。
蟹以外
カルパッチョとか鶏とかありましたが、
普通においしかったです。

目の前でしゃぶしゃぶしてくれるお肉があったので、
それもいただきました。
豚と牛です。
しゃぶしゃぶの牛と豚
豚はおいしかったけど、牛は普通でした。

そして、やっぱりと申し訳程度に野菜
また蟹、申し訳程度に野菜
蟹ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
やっぱ蟹好き❤
友達も蟹ばっかり食べてるわぁ。
2人とも、これでもか!って言うくらい蟹食べたので
お腹がぱっつんぱっつんです。

あ!!ΣΣ(゚д゚lll)
デザート忘れてた!

別腹別腹♪

デザート
デザートいろいろ
アイスも自分で、ぐりんって取ってこれるので、
乗せてきました。
贅沢~・゚:*(pq♋ω♋*)
どれもほどよくおいしいです。
あ~、でも、取りすぎた。
欲張った。
やばい。

デザートのおともに珈琲も。
珈琲
それなりにおいしいです。

通常は当日6700円のビュッフェなので、めちゃめちゃ
おいしくいただけました。
友達もたなぼたに大喜び。

思いがけず、蟹をぱっつんぱっつんになるほど
いただけて、とっても幸せな時間を過ごしました。
でも、この後、、、調子に乗って食べ過ぎたので、
電車で青くなってました(^_^;)
みなさん、おいしいからって食べ過ぎは注意
しましょう。

おいしかった。
ごちそうさま。
食いしん坊の神様ありがとう・゚:*(pq♋ω♋*)

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ザ・カフェ

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:バイキング | 中ふ頭駅トレードセンター前駅コスモスクエア駅

関連記事
テーマ:ビュッフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
