食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
かわいすぎる!!ホワイトデーに持ってこい! ~浪越軒 本店
2015年03月10日 (火) | 編集 |
阪急のB1で
「な~んか、スイーツいいのないかなぁ~」
とふらふらしてると、ありましたありました!!
めっちゃかわいいの売ってる~~~!!!
てづくりどうぶつえん
てづくりすいぞくかん
ですって!!ヾ(≧∇≦*)〃
パッケージ
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
かわいい!!!
どうも、ホワイトデー狙いで催事で3月14日まで
やってるようです。
元は名古屋のお店です。

こ~~~~んなかわいいの、あたしが素通り
できるわけがありません。

会社のみんなに買って帰りました。

どちらも12個入りが1782円(税込)、
6個入りが972円でした。

買ったのを全部並べてみました。
てづくりすいぞくかんとてづくりどうぶつえん
かわいすぎる~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
種類によって、チョコレートが入ってたり、
こしあんが入ってたりです。
個別に袋に入ってるので、配るのにもちょうどいい♪
こんな風に個別に入ってる
細部まで丁寧に作られてて、すごいと思いませんか?
いろいろ3
どれもこれもかわいいヾ(≧∇≦*)〃
いろいろ2
ん?
いろいろ1
なんか、わからないのがありますねぇ。
海老フライ
会社の子たちで推理。

いそぎんちゃく。
かんてーれのキャラ。
なまこ。

などなど・・・。

正解は海老フライでした。
え~~~~~~?
みんな生き物ちゃうん??
食べ物やん!
名古屋やから??Σ(゚Д゚ノ)ノ
なんにしろ、ネタにおもしろかったです。

一口でいただけるし、ちょっとしたプレゼントに
いいですね。
ほ~んと、ホワイトデーにプレゼントしたら
受けると思いますよ~。
梅田阪急では3月14日までですから気になる方は
急いで~~!!
ちなみに、楽天でもお取り寄せできるみたいです。

おいしかった。
ごちそうさま。
また買います。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

浪越軒 本店

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:和菓子 | 大森・金城学院前駅印場駅

関連記事
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック