食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
鶏がしっかりおいしい! ~おんどり庵 十三店
2015年03月09日 (月) | 編集 |
2/19~21にLOOPバル OSAKA LOOP FESTAと言う
バルイベントが開催されました。
その中日、あまり行けてない十三を攻めようと友達と
行ってきましたヾ(≧∇≦*)〃

4軒目は十三駅西側にあるこちらです。
外観
山小屋風の1軒家の焼き鳥屋さん。

お店はもちろん居酒屋まんまな感じ。
でも、結構椅子の背が高くて、若干パーテーション
っぽくなってるのがいいなぁ。

こちらでも500円のバルメニューにしました。

焼鳥串4本+バルドリンクから1杯です。

ドリンクは友達はカシスオレンジ、あたしは梅酒で。
カシスオレンジと梅酒
ちょっと薄めかな?
まぁまぁおいしいです。

そして串4本~。
ねぎまつくね
ネギマとつくね
身がしっかりしてて香ばしくておいしい~~ヾ(≧∇≦*)〃
味付けもちょうどいい感じです。
つくねはぷちっとした軟骨?の食感があって、
これがなかなかいいんですよ~(*´Д`)

身とレバー
身とレバー
あ、これも変な臭みないしおいしいです。
鶏の旨味がしっかり味わえます。
うんうん♪

やっぱこれで500円はお得~~ヾ(≧∇≦*)〃

今回は当たりばっかりやね~。
と、ほくほくのあたしたち。
もうお腹いっぱい~ヾ(≧∇≦*)〃

でも、早めスタートしたからまだ時間もあるし、
ちょっと話したいよね~(*´∇`*)
女子トークは絶えませんw

ってことで、場所を梅田に移動して、ちょっと
スイーツをいただきにいきました。

おいしかった。
ごちそうさま。
また普通にも行きたいです。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
  ↓


食べログ グルメブログランキング

おんどり庵 十三店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:焼き鳥 | 十三駅

関連記事
テーマ:焼き鳥
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
