食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
ローストビーフ丼もいいですよ ~自家製ミートソース potto(ジカセイミートソースポット)
2015年03月08日 (日) | 編集 |
心斎橋駅からちょい南西にあるお店です。
外観

こちらはパスタやパンケーキが売りのお店
なんですが、ここでもローストビーフ丼を
やっていると知り、肉星人はやってきました。

ってことで若干テンションが上がりながら、
スパークリングワインも注文。490円(税込)。
スパークリングワイン
お安くて嬉しいですね~(*´∇`*)

ローストビーフ丼790円。
ローストビーフ丼
少し小さ目ですが、ご飯を取り巻くように
ロースビーフが巻かれててテンション
上がりますヾ(≧∇≦*)〃
あ~・・・でも、少な目。
お値段なりな感じですね~。
でも、ローストビーフがおいしくていいですね~。
小食のあたしにはちょうどいいかも。
卵をつぶして絡めていただくとまた違った
まろやかな旨味でおいしい♪
うんうん(*´∇`*)

ここでこんな丼までやってるなんて嬉しい!
パンケーキも気になるし、またいろいろ
食べにいこ~っと♪

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

自家製ミートソース potto

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:パスタ | 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
おや?
もしかして職場を移籍されました?
河原@54の食いしん坊です。
2015/03/08(Sun) 21:37 | URL  | 河原の53 #CZUBwZ9Q[ 編集]
えーっと(^_^;)
こんにちは、河原の53さん、ありがとう~(*^。^*)❤
すみません、勘違いされてると思います。
職場も変わってないですし、河原の53さんを
存じ上げません。
すみません(^_^;)
コメントありがとうございました!
2015/03/10(Tue) 11:38 | URL  | なおちぇん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック