食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
炙り寿司最高ヾ(≧∇≦*)〃 ~高崎流クリエイティブキッチン道場(どうじょう)
2015年03月03日 (火) | 編集 |
2/19~21にLOOPバル OSAKA LOOP FESTAと言う
バルイベントが開催されました。
その中日、あまり行けてない十三を攻めようと友達と
行ってきましたヾ(≧∇≦*)〃

十三の南西側にあるお店です。
外観
バルメニューで2人がこれ食べた~い!!と
一致したので、わくわくして伺いました。

お店は王道居酒屋と言う雰囲気。
結構人気で、ぎりぎり座れました。

こちらでは500円で
バルドリンク+山形牛炙り寿司3貫
がいただけるんです!
きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
お得すぎる!!

ドリンクは友達は赤ワイン、あたしは白ワインで。
白ワインと赤ワイン
コクがあっておいしいです。

さて、山形牛炙り寿司ですが、生のままで
持ってきて、目の前で炙ってくれます。
きゃ~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
[広告]

素敵!!!
山形牛炙り寿司
炙られたお肉はジューシーでちょいレアで
お肉の甘味と旨味がどちらも楽しめて
絶品!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
や~~~~~~~~~~ん!
これはおいしすぎる!!
素敵すぎる!!
悶絶!!(p≧ω≦q)♪

見た目普通の居酒屋だったから失礼ながら
あまり期待してませんでした。
でも、めっちゃおいしいやん!!!ヾ(≧∇≦*)〃
接客もとても丁寧で店主さん?が親切で
おもしろい!!!
や~~~~~ん、会社の近くにあったら絶対
宴会使いするのに!!!

バルでとっても素敵なお店を発見しましたヾ(≧∇≦*)〃
これもバルの醍醐味!

また普通に絶対きます!
おいしかった!
ごちそうさま!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:居酒屋 | 十三駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
