食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
増えてくれてありがとう~~!! ~幸せのパンケーキ 本町店
2015年03月02日 (月) | 編集 |
ふわふわのパンケーキで大人気の
「幸せのパンケーキ」さん。
その2店舗目
(ニノーバルカフェさんを含めると3店舗目)
が、3月2日にオープンされましたヾ(≧∇≦*)〃
これはパンケーキファンにとっては嬉しい!!
早速伺ってきました。

あたしって3店舗とも初日に伺ってるかも・・・。
キモイからもうやめよう(^_^;)

場所は本町と阿波座の間くらい、中央大通
沿いにあります。
外観
ちょっと入口が奥まってるので通り過ぎちゃうかも。

お店はこちらもこじんまりと小さいのかなー
と思ったら、26席ありました。
店内
スタッフさんも多めなので、待つ時間も
少なそう♪

とりあえず、注文。

季節のフレッシュフルーツパンケーキ1390円(税込)。
季節のフレッシュフルーツパンケーキ
しばらくしてやってきました!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
このビジュアル!!
やっぱ素敵!!
ふわっふわでぷちゅっぷちゅ!!
季節のフレッシュフルーツパンケーキ上から
あ~~~~、やっぱここのんおいしいわぁぁぁ!
本当に幸せになれるパンケーキです✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
フルーツもたーーーぷり!
このビジュアルははずせませんね!

ドリンクはオーガニックブレンド.
オーガニックブレンド
通常420円ですが、セット価格で200円になりました。
んー、あっさりめ。
たっぷり甘いパンケーキにはちょうど
いいかもね。

やっぱりおいしいし、ここ、ダーーーイスキ( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣

他店の行列が多少緩和されそうだし、
あたしにとっては嬉しい、本当に
しあわせになれるパンケーキでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おいしかった!
ごちそうさま!
他店同様ヘビーリピートします!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

幸せのパンケーキ 本町店

夜総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:カフェ | 本町駅阿波座駅西大橋駅

関連記事
テーマ:パンケーキ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
