食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
絶品でお得なイタリアンオープン! ~Capanna(カパンナ)
2015年03月04日 (水) | 編集 |
前はヨッテリアガクさんがあったところ、
よどやばしと北浜と堺筋本町と本町の
ちょうど間くらいに3月2日にオープンしたお店です。
外観

フェイスブックで友達が行ってて、
追っかけしてみましたー( ̄▽ ̄)
だって、ここって、アリアラスカさんでマネジャーさんを
やってらした、根岸シェフのお店なんですよ~!
おいしくないわけないやんヾ(≧∇≦*)〃

お店はカウンター6席とテーブル4席の
こじんまりとした感じ。
店内
かわいらしい照明が印象的でした。
これ、ガクさんのそのまんまですね(*´∇`*)

さて、注文。
ポーションが大きいみたいなので、軽くにしました。

グラススプマンテ900円。
グラススプマンテ
ん~~~~~(≧ω≦)
すっきりおいしい~♪

ピクルス300円。
ピクルス
わ~!
これ、甘さと酸味が絶妙ですね~(*´∇`*)
きつい酸味もなく、野菜がちょうどいい具合に
漬かってます。
これもさっぱりおいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
野菜もいろんな種類があって嬉しいわぁ♪
これでこのお値段はお得~!

注文してないけどバケットが出てきました。
バケット
値段が入ってなかったので、お料理に
ついてるみたいです。
もっちりおいしいパンでした。

なにわ黒牛のボロネーゼ1500円。
なにわ黒牛のボロネーゼ
結構ボリュームがあって、お肉がた~っぷり♪
肉星人としては嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
こんな感じだからしつこいかなぁ・・・と思ったら
全然!!
肉の旨味がじゅわぁって出てて、チーズのコクが
味わえてめちゃ旨Σ('◇'*)
ペンネがぷりっとしてて食感も抜群!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
これは素敵!!
すごい!!
これでこのお値段ってすごすぎ!!
バル並やん!!

全部で2700円。
えええええええ????Σ(゚Д゚|||)
安すぎひん??
良心的すぎる!!

まだオープンしてすぐなので、いろいろ大変
そうでしたが、それも落ち着いたら解消
されるでしょう。
このお値段、このお味なら絶対すぐ予約が
取れないお店になっちゃうやん!ヾ(≧∇≦*)〃
やっぱりめちゃいいお店でした!

情報くれた友達に大感謝です(*´∇`*)

おいしかった!
ごちそうさま!
また絶対行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

Capanna

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:イタリアン | 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック