食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
こんなところに素敵なお店 ~ ウーニーポンポンカウカウ
2015年03月10日 (火) | 編集 |
2/19~21にLOOPバル OSAKA LOOP FESTAと言う
バルイベントが開催されました。
その中日、あまり行けてない十三を攻めようと友達と
行ってきましたヾ(≧∇≦*)〃
4軒回って、もうお腹いーっぱい!

でも、早い時間から回ったので、まだ時間もあるし、
もう少しお喋りしたい・・・。
梅田にスイーツあるぞ!
よし、梅田に移動してスイーツで〆だ~٩(๑´3`๑)۶

ってことで、こちらにやってきました。
外観
以前はバナナホール、今は梅田AKASOの近くに
あるカフェ&バーです。
こんなところにこんなお店できてたんですね~!
夜カフェやちょい飲みにめっちゃいいじゃない
ですか~!ヾ(≧∇≦*)〃
こういう嬉しい出会いがあるのもバルイベントの
素敵なところ!!

お店はこじんまりと小さいけれど、落ち着いていて、
大人な雰囲気すぎないので入りやすい♪
店内
あたしたちが伺った時もカフェ使いされてる
お一人様がいらっしゃいました。

さて、バルメニューですが、500円ので、
生チョコレート(Tempo L'escaigo テンポエスカルゴ謹製)と
オーガニックコーヒーまたは紅茶のセットになります。

え?Tempo L'escaigo(テンポエスカルゴ)さんの?
大好きですヾ(≧∇≦*)〃
ってことは絶対おいしいやん!!!

ドリンクはあたしは珈琲にしました。
珈琲
んー。
普通においしいです。
友達は紅茶でした。

生チョコレートとレーズン
生チョコレートとレーズン
生チョコだけと思ってたからちょっと嬉しい(*´∇`*)
生チョコはさすがで、少し大人なお酒の風味。
でも、きつくなくて、絶妙なんですよ。
口の温度でふわりと溶けて、上品~~~(p≧ω≦q)♪
さすが~~~~!!
レーズンはその辺の安物でなく、枝付のしっかり
葡萄の甘味や風味が残ってます。
いいおつまみ~♪

そして、友達とまったり女子トークにはずんで
〆としました。

楽しい当たりばっかりのバルイベントだったわ~♪

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
  ↓


食べログ グルメブログランキング

ウーニーポンポンカウカウ

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:バー | 中崎町駅東梅田駅梅田駅(阪急)

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック