食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
厚めのハラミがおいしい! ~下町ホルモン まるたけ
2015年03月02日 (月) | 編集 |
2/19~21にLOOPバル OSAKA LOOP FESTAと言う
バルイベントが開催されました。
その中日、あまり行けてない十三を攻めようと友達と
行ってきましたヾ(≧∇≦*)〃

まずは、二人とも肉!!ってことで、友達が狙ってた
こちらに伺いました。
十三駅の西口からちょいのところにあります。
外観

お店は正統派焼肉屋さんと言う感じ。
店内
でも、実はこれだけでないんです。
ここは1日1組限定で、屋上でバーベキューも
できるんですよ!
もちろんここの食材でできるので、楽ちんで
いいですね~!
うちの会社が近かったら使うのになぁ・・・。

さて、こちらのバルメニューは500円で
ちょっと厚めのハラミドリンクがいただけます。
めっちゃお得ヾ(≧∇≦*)〃
普通ならハラミだけで490円なんですよ!
うれしい~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

あたしはゆず梅酒ロック、友達は赤ワインで乾杯♪
ドリンク
うんうん、おいしいねぇ~(*´∇`*)

ちょっと厚めのハラミ
ちょっと厚めのハラミ
あ、ほんとに厚い!
食べるとざくざくとしっかりした食感!!
肉うまぁぁぁぁぁぁいヾ(≧∇≦*)〃
厚いけど、固くないしおいしい~~~( *´艸`)
うわぁぁぁぁぁぁ、これはお得!!

バルメニューなのでこれだけでしたが、
お店の方がとっても優しくて、めっちゃ感じが
よくて、普通でも食べに行きたいヾ(≧∇≦*)〃

十三ってちょっとがら悪いイメージもあるんだけど
庶民的で素敵なおいしいお店でした。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

まるたけ

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:ホルモン | 十三駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
