食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
全国から新鮮な魚が集まってますよ~ ~中之島みなと食堂
2015年03月05日 (木) | 編集 |
港と街を直接つなぐ鮮魚取引所
「中之島漁港」が中之島GATE に2/18 オープン
しましたヾ(≧∇≦*)〃
外観

オープンから1週間は丼が100円で
いただけました。
実はオープン2日目に伺ったんですが、さすがに
100円でいただけるとあって、えげつない人だかり。。。
やめました。・゚・(ノД`)・゚・。

もうそろそろ普通の値段に落ち着いてるだろうと
またお昼に行ってみました。
浜焼きなどがいただけるところは60分待ち

やってられっか~~~(☄◣д◢)☄

そしたら、丼などを立ち食いなどで食べることこは
すぐとのことで、そちらでいただくことにしました。

日本全国各地の漁場から新鮮な旬の魚介を
「活きたまま」集めたお店です。
ってことはもちろん海鮮の丼も素敵なはずヾ(≧∇≦*)〃

ぶっかけ漁師丼800円(税込)。
ぶっかけ漁師丼
ん?HPに載ってたのとだいぶグレードが
違うような・・・ (´・ω・`)
まぁ、いいや。食べてみよう♪
いろんなぶつ切りのお刺身が乗ってます。
テーブルに置いてあった醤油とわさびを適量つけて
いただきます(*´∇`*)
うんうん、お魚新鮮!!
ご飯がちょっと酢飯かな?
さっぱりしてます。
野菜がガリと大葉だけなのがちょい残念☆
HPのんみたいにネギもしっかり散らしてて
欲しかったなぁ。
おいしいです。
大人気であたしが食べ終わる頃には売切れに
なりかけてました。

漁師汁300円。
漁師汁
あら。
こちらのもHPの写真とえらい違う・・・ (´・ω・`)
これはテンション下がっちゃいます。
いい写真なんですから、なるべく近い形の
お料理であってほしいですね~。
具が少ない・・・。
まぁ、それでも魚介のいいダシが出てて
おいしいですね~。
あったまります(*´Д`)

最近は普通のお店でも結構新鮮でお得な丼や
海鮮料理が増えてます。

こんな感じだと微妙かも~(^_^;)

浜焼きの方はなかなかいいようなので、
待ち時間が普通になったり、予約ができるように
なったらおすすめかなぁ。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

中之島みなと食堂

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 阿波座駅玉川駅野田駅(JR)

関連記事
テーマ:お魚料理
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック