食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
おいしいお惣菜ご飯をお手軽に ~うらや 西本町店
2015年02月22日 (日) | 編集 |
なにわ筋の靭本町1の交差点の南西角にあるお店です。
外観
お惣菜を食べさせてくれるお店のようで、おいしそう
だったので入ってみました。

お店は居酒屋と食堂と台所を足したような感じで
なんだかおもしろい。
店内
あたしはなんだか懐かしい感じの座敷席に陣取り
ました。
店内2
あかん・・・
ここ、落ち着く。

夜のメニューは定食でいただけるお得なものも
ありましたが、あたしはバラバラで食べたいのが
あったので、アラカルトでいきました。
定食メニュー

それとお酒~♪
あらごしりんご520円。
あらごしリンゴ酒
ロックでいったら結構きつい。
でも、リンゴの風味がしっかりでおいしいなぁ。
弱いのでちびちび楽しませていただきました。

焼き厚揚げ410円。
焼き厚揚げ
本当は冷奴が食べたかったけど、売り切れだったので、
厚揚げ。
香ばしくて豆の風味と甘さがしっかりしてて
おいしい厚揚げです~(*´Д`)
おいしい~~~~~♪

うらやのどて煮660円。
うらやのどて煮
うわっ!
めっちゃしっかり味入ってる!!
濃厚~~~~!!
ゆで卵も入ってる!!
やばい!
これってご飯と合うのよ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ちょっともったいないけど、後からきた卵かけご飯の
ご飯と一緒に食べました。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
甘くてこの味付け絶妙!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
おいしいわぁぁぁぁぁ!

蘭王卵かけご飯270円。
蘭王卵かけご飯
あ・ご飯多いな・・・。
蘭王卵かけご飯2
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
卵がこんもり!
いい卵の証拠ですね❤
少し醤油を垂らしていただきます。
ん~~~~~~(≧ー≦)
まろやかぁぁぁぁぁ!
卵の味濃いわぁぁぁ。
こういうのってシンプルにおいしいもんね~(p≧ω≦q)♪
ご飯多いけど入るわぁぁ。
やばいわぁぁぁ。

どれもこれもおいしかった~(*^_^*)
結構お一人様がいらっしゃって、夜ご飯してた方が
多かったです。

ちょっとおいしいご飯がお手軽にいただけるお店。。。
嬉しいですね。

おいしかった!
ごちそうさま!
また来ます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

うらや 西本町店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:定食・食堂 | 阿波座駅本町駅西大橋駅

関連記事
テーマ:和食
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック