食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
てんこ盛りランチがお得 ~ベラボッカ (BELLA BOCCA)
2015年02月18日 (水) | 編集 |
阪急梅田北口近く、キディランドの西側、DDハウスの
ちょい南のビルの地下にあるイタリアンです。
外観
前から気になっていて、ちょうどランチタイムに通った
ので入ってみました。

お店はほどよくおしゃれでほどよくカジュアル。
店内
バル使いとしてちょうどいい雰囲気です。
人気のお店のようで、満席でしたが、タイミングよく、
ほとんど待たずに座れました。らっき♪

さて、ランチは単品がだいたい950円。
ドルチェと珈琲までついたのが1080円だったので、
茶屋町ナポリタンランチのドルチェ・珈琲付にしました。

前菜盛り合わせ
前菜盛り合わせ
ぎゃΣ(-∀-;)
めちゃめちゃてんこ盛りやん!
ええええええ・・・。
あたしこれだけでいっぱいいっぱいだと思うん
ですが・・・(^_^;)
こちらは無農薬野菜にこだわってて、いろんな野菜が
たっぷり使われてます。
サラダも野菜の味が濃くていいし、大根もほっこりするし、
さつまいもとさといももおいしい!
いいですね~ヾ(≧∇≦*)〃
にんじんのスープがおいしいんですが、この時期に
冷たいのはどうなんだろうって思いました。
でも、やっぱ多い・・・。
少し残してしまいました。
おいしかったけどごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

茶屋町ナポリタン
茶屋町ナポリタン
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/
またてんこ盛り!
ナポリタンの上にめちゃめちゃ野菜乗ってますやん!
ナポリタン隠れてるやん!
たっくさん食べる人はいいだろうなぁ・・・。
あたしは小食なので、ちょっとつらい・・・(^_^;)
とりあえず、食べてみると、野菜はしゃきしゃき甘くて、
ナポリタンも甘めの味でおいしい~~~。
逆に野菜がナポリタンの味の邪魔になっちゃう。
こちらも少し残しちゃった・・・。
ナポリタン自体の味は嫌いじゃないです。
ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

珈琲
珈琲
あっさりして飲みやすいです。

ドルチェはパンナコッタでした。
ドルチェ
やさしい甘さでおいしいな~~~(*´Д`)
ビンに入って出てくるのもかわいくていいですね。
やっぱ最後に甘いのあるの嬉しい(*´∇`*)

これだけついてこのお値段は良心的すぎるでしょう!!
めっちゃ食べる方にはこんないいお店はないですよ!
人気があるのはこんなお得だからなんですね~。

おいしかった。
ごちそうさま。
今度は夜たくさんで行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ベラボッカ

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:イタリアン | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
