食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
のんびりできるおいしい珈琲のお店 ~コーヒーマーケット(The Coffee Market)
2015年02月20日 (金) | 編集 |
寺田町付近で珈琲が飲みたくて食べログ検索。
こちらがヒットしたので伺ってみました。
玉造筋沿いにあります。
外観
お店は明るくおっしゃれ~な感じです。
店内
この辺りってあんまりこういうお店がないからか、結構
満席加減でした。
焙煎機もあり、珈琲豆もたくさん並んでます。
店内 焙煎機もあります
これは期待しちゃうヾ(≧∇≦*)〃

注文はカプチーノ450円。
カプチーノ
お~~!
細かいフォームがきれいです。
コクがありつつまろやかでおいしい。
肉食べた後だったので、ほ~っこり♪
癒されますね~(*´∇`*)
香りもとてもいいし嬉しいわぁ。

混んでてもあまりがちゃがちゃしないし、ゆっくり
休憩できました。
いいお店です。

おいしかった!
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

コーヒーマーケット

昼総合点★★★☆☆ 3.9



関連ランキング:カフェ | 寺田町駅天王寺駅大阪阿部野橋駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
