食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おいしい幸せ新店 ~前芝料理店
2015年02月22日 (日) | 編集 |
谷町六丁目と松屋町のちょうど間くらい。
以前はル ボン マルシェさんだったところに、
2月6日にオープンしたお店です。
外観
こちらはル・ヌー・パピヨンさんにいらっしゃった、前芝シェフが独立された
お店です。
んもう、絶対行かなくちゃでしょう~~~ヾ(≧∇≦*)〃

お店はセンス良く、ダウンライトでカウンターが照らされて
いて、お料理がきれいに見えるようになってます。
奥にはテーブル席もあるそうです。
大人な雰囲気ですが、外から中の様子が見えるので、
入りやすいです。
こういう雰囲気好き~♡

お料理はアラカルトのみ。
そして、結構ボリュームがあるのもあるようですが、
お一人様用にハーフとかもやってくれます。
これは嬉しい!!
それで気になるのをさくっとお願いしました。

まず、グラスシャンパーニュ1000円。
グラスシャンパーニュ
繊細でほどよいコクがあっておいしいです~(*´∇`*)

アミューズ
アミューズ
これ、パンもついて、チャージ料として500円かかります。
このアミューズがびっくりするくらいおいしかった!
一番下にフランがあって、蟹や海藻が入ってて、その
旨味と優しい風味が絶妙!!
ゆずの皮が添えてあって、それがふわっと香って
アクセントになってます。
ん~~~~~(≧ω≦)

ピクルス400円。
ピクルス
わぁ!
このお値段でめっちゃ量ある!!
ミョウガとかがあるのが嬉しいなあヾ(≧∇≦*)〃
しっかり酸味があって、さっぱりといただけます。
少しハーブも入れてるようで、奥行きのあるクセが
おもしろくていいわぁ♪

自家製パン
自家製パン
めっちゃあっつあつできました。
やけどをしないように慎重に割っていただきます。
小麦の風味がとってもいい!
香り豊かで、外はさくっ!中はもちっとおいしい~(*´∇`*)

なにわ黒牛 炭火焼ハーフ。通常は4500円。
なにわ黒牛炭火焼
うわぁ、これ・・・すごい・・・。
じゅわぁぁっ!と肉汁があふれます!
噛んだらじゅわっ!
噛んだらじゅわっ!
口の中に旨味が広がります。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
めちゃめちゃすごい!!
お肉をめっちゃ堪能できる!
肉星人大満足❤
ソースも濃厚でお肉にさらに旨味をプラス!
ついてるジャガイモのグラタンドフィノアも
おいしい!!
それとソースも合う~~~!!
このソースをパンにつけて食べてもめちゃうま!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
さすが!!
やっぱり当たり前においしかった~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

これで、シャンパーニュをお替りして5560円でした。

サーブのキュートな女子、浅見さんもとても素敵で
絶妙の距離感でお話してくれたりほっといてくれたりと
素晴らしい!
こ~~~~~~んな素敵なお店ができたなんて
嬉しすぎる!!ヾ(≧∇≦*)〃

今はまだみんなが知らないから余裕で食事できましたが、
すぐに満席で予約が取れないお店になりますよ~!

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

前芝料理店

夜総合点★★★★ 4.2



関連ランキング:フレンチ | 谷町六丁目駅松屋町駅谷町四丁目駅

関連記事
テーマ:フレンチ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
