食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
町家になってさらに素敵になりました ~クレープリー 京都シャンデレール
2015年02月13日 (金) | 編集 |
京都の烏丸駅からちょい北東にできたお店です。
外観
路地の奥だからちょい見つけにくい・・・(^_^;)

こちらは大阪、梅田ロフトの近くにある
クレープリー・スタンド シャンデレールさんの支店に
なります。
ここのモンブランのクレープが大好きで、書いてないけど、
ちょいちょい伺ってるんですよ~~~ヾ(≧∇≦*)〃

ちょうど近くに行ったので、寄ってみました。

町家をリノベした感じで、京都らしさが出てますね~。
そして、店内はカウンターもテーブルもあり、フランスとか
イギリスのとかの田舎のかわいらしいおうちっぽい
雰囲気になってます。
店内
女子的にこれいいですね~ヾ(≧∇≦*)〃
雰囲気いいです♪

さて、注文はや~~~っぱモンブランモンブラン♪

スペシャルクレープセットの
フランス産マロンクリームモンブラン990円。

ドリンクが選べるんですけど、なんとシードルもチョイスできます!
ってことでシードル甘口にしました。
シードル甘口
うんうん、甘くておいしい(*´∇`*)
これ、好きです~❤

そしてクレープがやってきました。

フランス産マロンクリームモンブラン
フランス産マロンクリームモンブラン
きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
すてきなうにうにのマロンクリームの盛り!!
中にはアイスが入っていて、ほのかにお酒の香り。
大人なスイーツです。
でも、きつすぎないし、マロンクリームの風味が
しっかりしてるので絶妙!!
やっぱりおいしい~~~~~~(*´ڡ`●)
クレープもさくっとしてて香ばしくていいわぁ♪
うんうん、さすがですね~。

レシートを飛ばないように止めるのも小さなミシンの
重しでかわいい♪
レシート止めるのがミシン
他の方は鍵の重しとかもありました。
こういうちょっとしたセンスも素敵!

この日は夜だったからか、空いててのんびりできました。

接客もかわいらしく素敵な方ばっかりだったし、
これから大人気のお店になるんでしょうね~。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

クレープリー 京都シャンデレール

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:クレープ | 烏丸駅四条駅(京都市営)烏丸御池駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
