食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
オムライスのビジュアルにやられた ~リップル (Ripple)
2015年02月12日 (木) | 編集 |
梅田のホテルグランヴィア大阪の1Fにあるお店です。
外観
メニューに載ってたオムライスがやたらとおいしそう
だったので、入ってみました。

お店はカジュアルでカフェ使いもちょっとした食事も
できるようになってます。
店内
入りやすくていいですね~。
待ち合わせにも穴場でゆったり待てそう。

もちろん注文はオムライスですが、それとドリンクも
いただきました。

ジュレのカクテル マスカット800円(税込)。
ジュレのカクテル マスカット
ジュレと言うだけあって、ジュレ状になってるので、
喉越しがおもしろい!
口の中でマスカットの香りがふわっと広がります。
甘くてフルーティーでおいしい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
アルコールがやさしいので女子にいいですね~。
でも、氷が大きくて量が少しでした (´・ω・`)

とろとろ卵オムライス1210円。
とろとろ卵オムライス
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なんてきれいな卵!!!
めちゃめちゃなめらかできれいな卵が素敵すぎる!!
これだけでご飯3杯いけそう!
デミグラスソースをかけるとまた美人さんになりましたね~❤
とろとろ卵オムライス デミグラスソース
ふわっふわの卵がたまりません!!ヾ(≧∇≦*)〃
でも、ご飯がちょっと水分足りない感じ。
もう少しだけ水分あればおいしいのになぁ~~~~!
でも、デミグラスをたっぷりめにかけるとまぁまぁいい感じに
なるのでOK!
うんうん、おいしい(*´∇`*)

少しお高めですが、ホテルのレストランと言うことも
あるのでこんな感じかなぁ。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

リップル

夜総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:カフェ | 梅田駅(阪神)大阪駅西梅田駅

関連記事
テーマ:オムライス
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
食べログか迷ってこっちにしました。
写真でかいほうが見栄えする記事ですよね。
オムレツが見るからに技術が要る見事なビジュアルですね。
にしても卵系、強いですねぇ(笑)
メッチャ旨そうです☆
2015/02/12(Thu) 02:23 | URL  | ナツメグ #-[ 編集]
こんにちは、ナツメグさん、いつもありがとう~(*^。^*)❤
コメントはどちらでも結構ですよ~。

写真はたしかに食べログよりこっちの方がいいですよね。
それに説明に合わせて載せれるのでわかりやすいし。
この卵・・・なかなか素敵でしょう?
このビジュアルに惹かれてつい入っちゃいましたw
卵系強いですか?w
あのサンドイッチのまとめとかのことですかね?
あれは受けてましたよね~。
これもおいしそうに撮れたのでみなさんに訴えかけられて
いいかも~(*´∇`*)
コメントありがとうございました!
2015/02/12(Thu) 14:39 | URL  | なおちぇん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック