食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
みんなに口福を(→ฺ ▿ฺ ←)*。:・.゚:。❀ ~福八
2015年02月04日 (水) | 編集 |
以前心斎橋焙煎所さんに伺った時に、ここの鯛焼きも
心斎橋焙煎所さんで食べてもいいと言うことで、ついでに
購入しました。
外観
どちらも株式会社ガーデンバール&コーヒージャパンさんが
経営されてて、中でつながってる複合店舗のように
なってます。

『店名の由来は、食べていただいたお客様全てに
 福が訪れる様にとの願いから「福」が末広がりに
 なるように「八」を組み合わせました。』
HP抜粋。。。
そういう気持ちって嬉しいですね。
福をいただきましょう(*´∇`*)

早速購入して心斎橋焙煎所さんの2Fでいただきました。
心斎橋焙煎所でカフェラテと一緒に

十勝つぶあん150円。
十勝つぶあん
「えりも種」の小豆を使用されてるこだわりの餡です。
たしかに小豆の風味がしっかりおいしいし、生地もさくっと
おいしいです。
でも、もう少し安くてもいいかなぁ・・・と。

深みのあるカフェラテとはとっても相性が
よかったです(*´∇`*)

マロンあん180円。
マロンあん
なめらか~なマロンの餡が入ってて、甘すぎず、
しつこすぎない感じ。
もっとマロン感がほしいところですが、これはこれで
おいしいかな。
マロンあん内臓
た~っぷり入ってました♪
うんうん、いいですね(*´∇`*)

どちらもおいしいんですが、やっぱり鯛焼きって
お手軽なのがいいから、お値段がネック。
でも、これと一緒においしい珈琲をいただくのも
なんだか、ほっこりいい感じ♪

口福を楽しみに伺うのもいいかもしれません。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

福八

夜総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅

関連記事
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック