食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
ランチの方がいいかな ~アブ (pub restaurant ab)
2015年02月06日 (金) | 編集 |
梅田のホテルグランヴィア大阪の19Fにあるお店です。
外観
ランチタイム、大人気だったので、気になって
入ってみました。

夜はかな~~り大人な雰囲気です。
店内
でも、ホテルのお店だからか、子供さんもいらっしゃって
結構にぎやかだったり。。。
店内2
でも、夜景がちょっと見えて、カップルが雰囲気
あったりと、混在したお店ですね~。
微妙に夜景が見えます

気になるのを注文。

う~ん、カクテルもなんだか、それっぽいのがありますね~。

パラダイスツリー800円。
パラダイスツリー
レモンの皮の星がきらーんと流れてるようで
素敵ですね~☆ミ
あ~、でも、これ、結構アルコールきつい・・・(^_^;)
グリーンバナナと梅酒のカクテルとあったので、
もっと飲みやすい系かと思ったら結構クルやつでした。
たしかにバナナと梅酒の風味はいいんですけどね。

つきだしはベーコンとチーズ。
つきだし
ん~・・・ベーコンとチーズの味に調和がない。
個々では普通においしいですが・・・。

トマトとモッツアレラのカプリ風800円。
トマトとモッツアレラのカプリ風
モッツァレラ固っ。
プロセスチーズみたい。。。
やっぱモッツァレラはむっちりミルキーなのがいいなぁ。
トマトは普通においしいです。

炙りしめサバのカルパッチョ980円。
炙りしめサバのカルパッチョ
あ、これおいしい♪
臭みがなくて、旨味がしっかり出てていいですね~。
ご飯が欲しくなるなぁ~(*´∇`*)

牛タンのグリル にんにく醤油ドレッシング730円。
牛タンのグリル にんにく醤油ドレッシング
にんにく醤油がとっても香ばしい~。
これもご飯が欲しくなりますね~。
牛タンがいいお味♪
うんうん。

う~ん・・・やっぱりここって夜景楽しんでお酒飲んで
しっとりだと思うんですが、あまりにも子供さんが
走り回ってる。。。
まぁ、親御さんが悪いんだけど、やっぱお店の方も
ちょっと注意はしてほしいですね~。
もったいないなぁと思いました。

ランチはどうも食べ放題があるようで、それが大人気
らしいです。
ランチの方がおすすめでしょうねぇ。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

アブ

夜総合点★★☆☆☆ 2.8



関連ランキング:パブ | 梅田駅(阪神)大阪駅梅田駅(大阪市営)

関連記事
テーマ:ダイニングバー
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック