食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーパーモンブラン!! ~パティスリー SATSUKI
2015年01月29日 (木) | 編集 |
大阪ビジネスパークにあるホテルニューオータニ大阪。
その1Fにあるパティスリーです。
外観
こちらではスイーツやパンなどを販売されてます。
ホテルのスイーツなのでキラキラしいのがいっぱい!
でも、ここはそれだけではありません。

購入すべきはスーパーシリーズのスイーツ!!
材料にこだわりぬいた極上のスイーツがあるんです。
そして、あたしが目をつけていたのはスーパーモンブラン
きゃ~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
秋くらいに友達複数から情報をいただいてて、いつか
買いに行こうと思ってるうちに期間限定(1月31日まで)
ぎりぎりになってしまい、慌てて買いに行きました。

スーパーモンブラン1944円(税込)。
スーパーモンブラン2
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
でかい!!
大きさもスーパーです!
使い捨てライターと比較してみました。
スーパーモンブラン
ほら!使い捨てライターよりでっかい!!ヾ(≧∇≦*)〃
10cmくらい?
お値段もたいしたもんですが、大きさもすごい!!
うーむ・・・これはさすがのモンブラン好きのあたしでも
食べきれない。。。
2日で食べました(*´ڡ`●)
魅惑のうにうにの部分はめちゃめちゃ和栗!!
んもう、和栗そのものって感じでめっちゃ栗を
堪能できます。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
めちゃめちゃおいしい((ヾ(≧∇≦)ノ))
ああ・・・でも、下の生地が微妙・・・。
雑穀とか入ったしっとりしたタルトとスポンジの
間のような生地なんですが、結構主張してるので
栗の邪魔してる。。。
中にはぷるぷるの栗羊羹や甘露煮が入ってるんですが、
それも若干邪魔…。
せっかくこれだけおいしい和栗が出てるんだから、この
辺はあっさりしてほしかった。。。
ん~~~~~・・・
クリームがおいしかっただけに残念すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
栗めっちゃおいしいのになぁ・・・。

でも、やっぱりこのビジュアルや上のうにうには、
あたし的にはめちゃめちゃテンション上がる!!
もうすぐ季節も終わりですが、秋にはまた変化があることを
期待して、買いに行きたいと思います。

スーパーモンブランは1月で終わりますが、他の
スーパーメロンとかスーパープリンとかもあるので、
それもいいですよ~。

おいしかった。
ごちそうさま。
また秋に~。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

パティスリー SATSUKI

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ケーキ | 大阪ビジネスパーク駅大阪城公園駅京橋駅

関連記事
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
