食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
バターミルクの生地がおいしいねぇ ~クリッターズバーガー(CRITTERS BURGER)
2015年03月04日 (水) | 編集 |
心斎橋と四ツ橋の間くらいにあるお店です。
外観
おいしいハンバーガーで有名なお店ですが、あたしは
パンケーキ狙いで伺ってみました。

お店はカジュアルでおしゃれです。
場所柄若い方が多い。
伺った時は確実にあたしが一番上だった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ってことでとっとと注文しちゃいましょう。

カフェラテ
カプチーノ
最近アートされてるのになれちゃってて、なんも
書いてないとちょっと物足りなさが・・・(^_^;)
ミルクフォーム多めでやさしいお味でした。

ストロベリーパンケーキ
ストロベリーパンケーキ
薄めのパンケーキが3枚、それにバターと
苺のスライスが乗ってます。
あれ?アイスも添えられてるの?と思ったら
生クリームがまぁるく添えられてました。
生地だけ食べてみると、バターミルクの生地なので、
ミルキーでやさしい甘さと風味があっておいしい!
ん~~~~~~(≧ー≦)
この生地いいんですよね~!
昨今はこれを使ってくれるお店が増えてきてますが、
ちょっと前までは日本では珍しかった。
アメリカで食べた時感激したなぁ・・・。
おいしいわぁぁ!!
それにふわっとシロップをかけて、幸せ~❤
苺と食べると更に幸せ+.ポ━(ෆ´꒳`ෆ)━ッ。゚+.
贅沢をいえば、も少しバターがほしいかな。
でも、満足満足♪
うんうん、おいしいパンケーキだ~ヾ(≧∇≦*)〃

これで全部で1550円でした。

こちらは喫煙可で店内が結構狭いので、喫煙者が
いると結構しんどいかなぁ・・・。
土日祝は17時まで禁煙のようなので、その時間に
また行きたいと思います。
ハンバーガーもやっぱりおいしそうでした。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

クリッターズバーガー

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ハンバーガー | 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅

関連記事
テーマ:パンケーキ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック