食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
大きなパンケーキは平日だけ ~絵本カフェ holo holo(ホロホロ)
2015年02月17日 (火) | 編集 |
日本橋の電気街からなんばへ向かうところにこそっと
あるお店です。
外観
その名の通り、お店には絵本がい~~~っぱい!
かわいらしく飾ってあって、子供と一緒にきたら
よさそう。
絵本いっぱいの店内
でも、人気になりすぎて、あたしが伺った休日は
カップルか女子だけでした。
子供連れによさそうな感じなんですけどね~。

あたしはこちらでもパンケーキをいただけると
聞いたのでパンケーキを注文・・・。
あれ?
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
パンケーキは平日だけってメニューに・・・。
あああ・・・リサーチ不足・・・。
ううう・・・めっちゃでっかい6号サイズくらいの
パンケーキがあったらしいのに・・・。
ううう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
メニューを恨みったらしくながめてると、普通のは
無理だけど、プチパンケーキならいただけるとの
こと。
んー。
仕方ない (´・ω・`)
それにしました。

プチパンケーキセット950円です。

ドリンクは珈琲チョイス。
珈琲
お。
かめさんクッキーが乗ってる。
ちょっとしたことだけど、これは嬉しい(*´∇`*)
この、クッキーがおいしかった!
香ばしくて全然粉っぽくないし、甘味と塩味も
抜群!
これ、もっと食べたい~~(p≧ω≦q)♪
珈琲は普通においしかったです。

プチパンケーキ
プチパンケーキ
あんことアイスクリームも乗ってます。
パンケーキはさすが、1/4(プチ)でも、結構大き目。
厚めの生地で焼き色が美しいきつね色です。
顔つきフォークもかわいらしい♪
生地だけ食べてみました。
お!
ふっくらしておいしいヾ(≧∇≦*)〃
このタイプって見た目きれいけど、生地はぱさってる
ことが多いのに、ここのはしっとりふっくらでおいしい!
生地にふわっとついてる味がいいですね~。
そして、あんこやアイスと一緒に食べると甘みが増して
これもおいしいヾ(*´꒳`)ノ゛❀~~~
あ~、なるほど!
これは人気になるよね~!

焼くのもめっちゃ時間がかかるから平日だけらしいん
ですが、平日も満席しまくりだそうです。
一回まるまる食べてみたいけど、これだったら、
あたしにはちょっとボリューム多すぎでしんどい
だろうなぁ。
いつか、平日にうまく誰かとタイミングが合えば、
シェアで伺いたい素敵なパンケーキでした。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きたい。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

絵本カフェ holo holo

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

関連記事
テーマ:パンケーキ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック