食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
おしゃれカフェを引き継いで・・・ ~Cafe 八六八ビル
2015年01月31日 (土) | 編集 |
堺の寺地町駅すぐ、前はおしゃれカフェのオオギさんが
営業されてたところにできたカフェです。
外観
店主さんはそのまま変わらずで内容がいろいろと
変わってのリスタートのようですね。

店内も変わらず、シンプルで無機質でカッコイイです。
店内
打ちっぱなしのコンクリートがいい味出してます。

メニューがだいぶマイナーチェンジされたようで、
ドリンクとお料理は少しだけですね。
以前はやっておられたパンの販売なども、やってない
そうです。

ランチはカレーだけありました。

でも、あたしたちはちょっとお茶したかったので、
スイーツのセットをお願いしました。

Tea time セット700円。
Tea timeセット2
スイーツは3種類。
この日はムースとチョコレートケーキとスコーンです。
Tea timeセット
お味はどれも普通~においしいです。
器がおしゃれでカッコイイですね~(o〃>ᴗ<)o~✿

ドリンクはあたしは珈琲、友達はミルクティーです。
珈琲とミルクティ
こちらもおしゃれにやってきましたね~。
これだけでもテンション上がりますヾ(≧∇≦*)〃
珈琲はコクがあって、ちょうどいい苦みもあって
おいしい~~~(*´Д`)
これは好きだわぁ。
友達もおいしいと言ってました。

前とはちょっと違うけど、店主さんは相変わらず
優しいし、雰囲気もカッコイイし、ゆっくりするには
いいですね~♪
ここは変わらずに静かにおしゃれに残っていてほしい
素敵なカフェです。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

八六八ビル

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:カフェ | 寺地町駅御陵前駅宿院駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック