食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
オシャレカフェで、素敵なモーニングを ~オニジャス コーヒー ヴィレッジ (ONIJUS COFFEE VILLAGE)
2015年02月10日 (火) | 編集 |
去年富田林にできた、いい意味で浮いてるおしゃれ~な
お店です。
外観
話題になっていたので、こちらの方についでがあった時に
伺ってみました。
近鉄長野線、貴志駅から北西へ5分くらいかな?
駐車場がたっぷりあるので、車の方も便利で
いいですよ~。

テラス席もあり、気候がいい時にはよさそう~。
テラス席
今は寒いのでもちろん店内へ(^_^;)
店内
明るくて白と木目のカラーがナチュラルでほんといい感じ。
店内2
席によってはコンセントもあるので、充電もできますよ~。
朝早いめに伺ったんですが、結構家族連れが入ってて、
人気の様子が伺えますね。
もちろんお一人もいっぱいいらっしゃいました。

席につくと、まず、お水がおもしろい。
HARIOのフラスコに入ってやってきました。
水がハリオのフラスコ
イタリアンやバルなどでワインボトルに入ったのは
何回も見てますが、これは初めて。
おもしろいなぁ。
こういうの結構好き❤

さて注文ですが、早い時間だったのでモーニングの
メニューになります。
トーストや目玉焼きの魅力的なのもありましたが、
もっと魅力的だったONIJUSフレンチトーストのセットで。
1296円(税込)。
た・高いΣ(゚Д゚ノ)ノ
東京や大阪市内ならまだしも、郊外でこのお値段は
かなり強気ですね~。
モーニングってせいぜい500円くらいでないの?(^_^;)
って思うのはあたしだけ?

フレンチトーストはお時間がかかるということ。
うんうん、しっかり作ってるところはそうなので、
全然OKですよ~(*´∇`*)

その間にチョイスしたドリンクの珈琲がきました。
珈琲
わ~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
マグカップにた~~~~っぷり!
これは嬉しいなぁ~。
ちょっと酸味がきつめだけど、飲みやすく、ほどよい
深みもあります。
うんうん、おいしい~(*´ڡ`●)

ONIJUS フレンチトースト
フレンチトーストのセット
きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なんて素敵なビジュアル!!
しっかりアパレイユに浸かった証拠のふにゃっと感!
ぽってりと添えてある生クリームはシロップも気が
きいてます!
フルーツボウルもついてるのが栄養的にも
美容的にも嬉しいなぁ~♡→ܫ←♡♫♫♫♫
やっぱ女子は美容に気を使わないとね~。
フルーツボウル
いろんな種類が入ってて、冷凍物でないのが
嬉しい!
ちゃんと果物本来の甘みがあって、おいしい!
朝にフルーツは嬉しいですね。

フレンチトーストは見た目通りふわぷちゅ!
フレンチトースト
中途半端なパンの感じが残ってなくて、ちゃーんと
一番中心部分までぷちゅっとしてます。
甘すぎず絶妙です!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
甘さがちょっと足りなくなったら生クリームやシロップを
つけて楽しみましょう!
朝は糖分もたくさん取って脳に補給しなくちゃね♪
これで、だめだめなあたしの脳みそが少しだけ
働くようになるわぁ(*´∇`*)
こういうオオバコのお店って中途半端なフレンチトーストが
多いけど、ここのは秀逸!
めちゃうまやん❤

お高いわぁと思ったけど、サービスもとても丁寧で
すごく心地良かったし、お味もおいしいし、これは
価値ありますよ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

こんな優雅な朝も素敵でいいですね(●´ω`●)

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

オニジャス コーヒー ヴィレッジ

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ | 喜志駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック