食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おしゃれなイタリアンバールのオープンです ~センバキッチン 中津店
2015年01月23日 (金) | 編集 |
南船場にある人気イタリアンバル、センバキッチンさん。
1月9日にその中津店がオープンされました!
外観
んもう、うちのご近所さんすぎる!ヾ(≧∇≦*)〃
早速伺ってきました。

お店は本店よりオシャレ度がアップ!!
店内
シャンデリアなどがかわいくて、女子的にテンション
上がりますよ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
レンガっぽい壁もおっしゃれ♪
カウンターもあり、お一人様もいらっしゃいました。

さて、ざくっと注文です。

なみなみスパークリング580円(税抜)。
なみなみスパークリング
最近この「なみなみ」を出してくれるお店が多くて、
泡好きとしては嬉しい((ヾ(≧∇≦)ノ))
これだけでテンション上がっちゃいます!
すっきりおいしくいただきました♪

炙りマグロ トリュフ風480円。
炙りマグロ トリュフ風
生卵がなんとも食欲をそそります。
軽くあぶられたマグロの旨味がいいですね~♪
トリュフ風と言うように、トリュフ風味のソースがかかってて、
思ったよりも、風味を楽しめます。
うんうん♪
ヘタなトリュフよりいいかも。

芳寿豚のレアグリル150g880円。
芳寿豚のレアグリル150g
芳寿豚とは安心・安全にレアで食べられる高品質な
国産豚肉です
他のお店でも食べたことあるんですけど、普通のと
全然違うんですよ。
こちらのも150gから選べてうれしい♪
全然しつこくなく、お肉が甘くておいしいです!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
マスタードやレモンで食べるとまた風味が変わって
いいんですよね~。

丸ごと玉ねぎの炭火焼き バーニャカウダ450円。
丸ごと玉ねぎの炭火焼き バーニャカウダ風
わぁ~!
豪快!
玉ねぎがあま~~くなってます。
バーニャカウダソースがかかってるので、甘い
玉ねぎが濃厚になります。
あ~、これはお酒がすすむ。
やばい。
ってか、多い(-_-;)
一人で注文するには多かった・・・。
でも、おいしいです。

お店の方もみなさんしっかり教育されてて、
意識の高い方が多くて素敵!
いろんなとこに目を配ってて、安心できます。
笑顔で感じもとてもよかった(*´∇`*)

お手軽だし近いし、これはまたふら~っと
伺わせていただきますよ~!

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

センバキッチン 中津店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:イタリアン | 中津駅(大阪市営)中津駅(阪急)梅田駅(阪急)

関連記事
テーマ:イタリアンバール
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
